スポンサーサイト


2012/12/08防衛

こんばんわ!
カレーはやっぱり一晩寝かせた方がより美味しくなるなぁなんて改めて思ったしゅりゅです!
そんな今晩の夕飯は肉じゃがと焼鮭でした☆

さて、今週も防衛です><
3週連続防衛て!
まずはお相手様↓
1208防衛
前にPvで967を叩きだされてたG様ですね^^
またまた今回も情報少なく、当たって砕けろ的な感じですけどみたいな~…。

こちらの集まりは前回と同じく1PT半でした。
お相手様は確認できただけで1PTくらい?だったようです。

途中経過↓
1208防衛4
シフのお2人がびっくりの強さで@@;
中央・左ポイント落とされ、紋章も最終36%まで削られてやばかったです><
ただこちらにネクロさんが2人と霊術さん1人いたのでマンツーマンで張り付けたのが勝因でしょうか!
@20分で紋章が54%まで削られたので焦りましたね><

本日の1枚↓
1208防衛3
お相手様のPSかなりよくて、シフ⇔武道のタイミングとか見習わなければならない事が多かったですね!
特に紋章裏でお2人重なって紋章削られてたんですが、ネクロ陣烈火しにくかったようです…。
そんな時に頑張ってくれたのが今週の功労賞・カガリさんです!!
重なってるのを引きはがしてくれたり、遠くの方まで追い払ってくれたり…の図↑ですw
これかなり有効だったようで、その後は安定の烈火でした!
凄いですね☆

そして結果↓
1208防衛2
なんと!!!


3 週 連 続 防 衛 成 功 

何だか勢いに乗ってきた感のあるG百虎です!
そんな百虎ではGメンを随時募集しています^^
100Lv↑の方なら誰でも大歓迎!
特にB5行ける火力さん募集中!!!←私事ですがw

お相手下さったMasterPieceGの皆さんありがとうございました^^
百虎の皆さん集まりありがとうございました!
両Gの皆さんお疲れ様でした^^


個人的に嬉しかった事↓
ブログ見たよ!1
Gメンなんですけどねw
更新遅いのバレてるっていうwww
マメになりたいものですな!

おしまい。
スポンサーサイト

comment

Secret

