2012/12/1防衛

いやー12月に入りましたね!
今週は大阪もかなり寒く、毎日10°位という事で…。
早速子供が風邪ひきましたね!
皆さんも風邪にはお気を付け下さい><

さて、ちょっと更新遅くなりましたが、今回の防衛の結果です!
まずはお相手様↓
1201防衛5
毎回攻城の度に色々検索かけるんですが、情報少ない所が多くてですね(泣
今回もGMさんと時森だったかモリ6だったかでご一緒させてもらったなーくらいの情報しかありませんでした!

集まりですが、こちら14人だったようです。
お相手様もお昼頃から積極的に勧誘叫びをされていた成果がでていたようで、とても多かったです!
特に武道さんがやっぱり多かったですねー。
覚えてるだけで5人?くらいいたような気がします…。
加えて知識アチャさんや、WIZさんもしっかりいらっしゃいました!

途中経過その1↓
1201防衛3
今回の移動距離半端なかったですw
防衛の時は大体そうなんですけど、ネクロさんとか火力さんて動けないのでどうしてもちょこまか走り回らないといけなくなるんですよねw
左右中央ポイントを割とこまめに走り回って中間報告を(サバ切れてGチャ見れない残念なGMの為にw)してました^^;

途中経過その2↓
1201防衛2
左ポイントの守護神ですw
防衛後のご本人曰く、「ドラツイやりまくるのが楽しかった」だそうです♪
ドンドンやっちゃってください!
そして最後まで左を死守してくれました☆

途中経過その3↓
1201防衛4
右ポイントの防衛隊の皆さん(ss撮りに来ただけの私除くw)です!
右はなぜかお相手の武道さんがいっぱい来て本当に危なかったのです><
↑のネクロ&霊術部隊が烈火で死守してくれました!

そして結果↓

何と百虎史上初の2週連続防衛です!!!
★☆防衛おめでとうありがとう☆★
40分守りきるのって本当に大変ですよね!
だからこそ、できた時はとても嬉しいです^^
でもそろそろ防衛ばっかりしんどい…よ…!!

お相手して下さった☆夜葵堕☆魔王☆G様ありがとうございました☆
百虎の皆さん今週もありがとうございました!
両Gの皆さんお疲れ様でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: