

殺人事件!!

遊びPv
本日未明、地下洞窟にて男女の遺体が見つかりました。
遺体の男性は小さな斧の様な刃物を、また女性の方は大きな鎌状の刃物を所持しており、
警察では、この2人がどのような経緯で刃物を所持するに至ったかを調査しています。
尚、現場にはもう1人女性がいたのを第一発見者が目撃しておりますが、現在行方がわからなくなっており、
警察ではこの女性が事件に関与しているものとみて、行方を追っています。






と、いうわけで、検証Pvに行ってきました!
面白いssが撮れたので貼っておきます☆
別に意味はないですが、↑の状況だと修羅場の末の相打ちみたいですね!
見ようによっては怒りに燃えるWIZが2人を殺害したようにも見えますけど…。
何かちょっと面白かったので更新しただけでした!
おしまい☆ミ

comment

Secret

