スポンサーサイト


2012-/11/24

昨日は勤労感謝の日でしたね!
皆さん勤労に感謝できたでしょうか!
かくいう私は何もしていませんが。

さて、今週はPvの点数伸びず8位通過でした。
いわゆるブービー賞ですね☆
今週のお相手様です↓
1124防衛
強いとことあたるだろうなーって予想はしてましたが、大当たりもいいとこですね…。
まさかの強豪GvG様です!
こういうクジ運は全くもってない百虎ですw

集まり&途中経過↓
1124防衛3
凄く良い感じで集まりSSのようなものが撮れましたw
実はこれ終了3分前頃のものですw
欲を言えば真ん中あたりの人もうちょいばらけてほしかったwww
こちら集まり11人でした!
毎回集まりありがとうございます!!

お相手様は復帰直後だったようで、少な目でしたね><
しかし濃い~方たちばかりで内容は大変でした><
①まず、全員の攻撃が痛い…。
パラのダメやばかったそうですw
②DTの範囲広すぎる…。
どこから攻撃受けてんの!?って1人でびびってたらDTでしたw
③PS良すぎる…。
皆さん、流石です。
ただあちらに武道がいなかったのと、こちらにネクロ3人いたのが勝敗を分けたかな?
それでもバンバンやられてましたが><

そして結果↓
1124防衛2
久々の防衛成功です!
いやしかし40分は長い!
攻めに有利なように作られてますね、今更ですけど。
でも個人的にすごく楽しかったです♪
前回もですけど、今週も防衛してるぜぇぇぇぇぇぇって感じでしたw

VictoriaGの皆さんお相手ありがとうございました!
百虎の皆さん集まり感謝です☆
両Gの皆さんお疲れ様でした^^




個人的な事。
転生
か~ら~の~
転生2
晴れてグルグルWIZになりました☆ミ

おしまい。
スポンサーサイト

comment

Secret

