2012/11/17攻城

めっきり寒くなりましたね><
大阪は朝晩の冷え込みがやばいです@@;

さて、昨日は毎週恒例の攻城戦でした!
まずはお相手様↓
1117攻め
言わずと知れたGvG様で、超格上ですね(汗
折角Pvの点数4位通過したのに!!
この仕打ちは…T_T

今回の集まり↓
1117攻め3
私が入った時にいた方限定ですw
実際には11人いました!
「集まりss撮れるね!」って天使さんが言ってくれなかったら忘れるとこでしたwww
1PT超えた時点でGMのソロ確定で、支援ないのきついなーって事で私もGMPTに…。
BISなしPTはきついですね、コルないし…シフと2人PTだと当然狙われるのはWIZなもんで、
超火力シフさん2人と超火力剣士さん1人にタゲられ、生き返る度にスパッスパッ(ダブスロの音w)とやられてましたwまさに死にゲー!!
まぁでも昨日は作戦勝ちというか、連携とれてたというか、なんだかんだ皆攻城に慣れてきてて、
スムーズにポイントも攻撃できてたように思います。

途中経過1↓
1117攻め4
まるだるださんのDTが綺麗ですね!
この時Gチャでは、「生きてられないwww」という悲痛な叫びが聞こえていましたw
ブルさんの蘇生がうまく入っていたようで、ゾンビがたくさんいたそうです…(恐怖

途中経過2↓
1117攻め5
ちょっと見にくいですが、えげつないダメが右上ででていますwww
ルート計算なのになにそのダメw
紋章裏の良い場所にいたせいか紋章では全くタゲられる事なくすみました、良かった良かった^^
久しぶりに巻物なくなって攻城中にGH戻りました…超激戦><
紋章前に敵味方関係なく集合し、最後は混戦でしたね~。
でも何だかこれぞ攻城!って感じで、死にまくったけど個人的には満足でした^^

そして結果↓
1117攻め2
祝☆GH3!!
何とか戻る事ができました!
ここからが問題ですね…!
最近のPvは良い点中々でないし…T_T
攻めになるには、Pvの点数が2位までに入らないといけないので…厳しいですね!

今回の反省点ですが、Gメンの話では悪魔の引っ張るスキル(ドローボディっていうのかな?違ったら教えてw)に引っ張られている人が多かったようです。
ドローボディはノックバック抵抗で防げるので、100%↑維持が推奨です。
こういう抵抗の事も少しずつ勉強していきたいと思います!

お相手下さった烏合の衆G様ありがとうございました^^
百虎の皆さん集まりありがとうございました!
両Gの皆さんお疲れ様でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: