ギルドメンバー紹介 その2~副GM編①~

ギルドメンバー紹介副GM編!!レッツ!!
(2013/6現在で百虎に所属されてない方はややこしくなる為、省かせて頂きました;w;)

雨ちゃ
名前:雨の日も風の日も
役職:副GM
職:テイマ
サブキャラ:◇MattSharp◇(WIZ)、スマトラ警備隊(シーフ)、Pinkerton(剣士)、ある晴れた日に(BIS)
欲しい装備:TRSハード
住んでいる場所:東京
趣味:野球、音楽鑑賞、深夜徘徊
気になる事:卒業認定単位数
意気込みを一言!:廃と呼ばれない程度にがんばります!
副GMしゅりゅの独断と偏見な一言:Gを作って初めて加入してくれた偉大なお人。2013年初頭に突然の引退…。でも百虎のピンチ(人数が多いG様との対戦等)には、ふらっと駆けつけてくれる優しいお兄さん(*´▽`*)つい先日も久しぶりにINしてくれて、攻めに貢献してくれました!!またいつでも遊びに来てくださいね~♪♪





おりん
名前:~天使の心~
役職:副GM
職:BIS/天使
サブキャラ:壁(霊術)、おりん☆(シーフ)、RooraLei(剣士)、-ZERO-零(BIS)
欲しい装備:知識固定WHP首(ニケ用)
住んでいる場所:北海道
趣味:チャット
気になる事:尖閣諸島問題
意気込みを一言!:レベル低いけど役にたてるよう頑張ります><
副GMしゅりゅの独断と偏見な一言:天使さんとの出会いは、某Gとの交流Gv!最初は留学だったけど、そのままメインまで入れてくれてどんなにありがたかった事か…(感涙)Gメンが少なかった時期には唯一のBIS天使としてPv・攻城・Gv全てにおいて大活躍!…なのにそんな事はおくびにもださず謙遜しちゃうなんて…なんてエエ人なんや!


しゅりゅりん
名前:☆しゅりゅりん☆
役職:副GM
職:WIZ
サブキャラ:くるみNx(アチャ)、カバちゃん(シーフ)、ルーシースティール(ネクロ)、ディエゴブランドー(天使)
欲しい装備:WHP月光
住んでいる場所:大阪
趣味:旅行、女子会、映画鑑賞
気になる事:明日の天気
意気込みを一言!:最近サボりがちですが、更新もLv上げも一生懸命頑張る(予定)です!!(`・ω・´)
GMびゃこの独断と偏見な一言:家族の世話を全部してくれる人、頼みごとを何でも聞いてくれる。焦り、動揺に弱い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: