2012/11/10攻城

久しぶりのGH1→GH2攻めです!
まずはお相手様↓
1110攻め
古くからあるギルド様のようですね。
検索しても情報が全然出てこなかったので始まるまでブルブル…

双方の集まりはこんな感じ↓
1110攻め2
昨日はこちらは12人でした。
今週新しくGに加入してくれた方がたくさん参加してくれたので賑やかでした^^
お相手様も確認できただけで10人近くいましたね~。
中々バランスは良かったような気がします!

途中経過↓(山兎さんのベストショットですねwかっこいいです!)
1110攻め3
やたら痛い剣士さんがいて、しゅりゅは4回程タゲられ散りましたね…。
ここ最近の攻城防衛ではあんまり死ぬ事なかったんですが…。
久しぶりに巻物足りるか!?ってなりましたw
終わってからGチャ見てたら私だけでなく、皆痛かったようでちょっと安心しましたwww
途中で剣士さんを姫さんが足止めしてくれてたので大分助かりました~><

結果↓
1110攻め4
ここ3週間?程防衛ばっかりで勝ててなかったので嬉しい勝利ですね!
Lv高い方がたくさん入ってくれて何だかちょっとGの士気も上がったような^^
先週火力不足に悩んでいた百虎(私だけだけどw)ですが、今週は火力さんも多くてバランスとれてました!
反省するとすれば毎回ですけどPT組むのが遅いとか、戦略がなかったことかな?
WIZ的に言えば、同じPTの人は固まってくれてた方が支援しやすいので良いのかな、と。
昨日は結構バラバラでしたからねw

なにはともあれ、お相手下さったColorGの皆さんありがとうございました!
百虎の皆さん集まり&参加ありがとうございました!
両Gの皆さんお疲れ様でした^^






・・・・・・・。
攻城とは全く関係ないのですが、
昨日時森秘密でこの鯖では超有名な方と一緒になりましたw
昨日で時森卒だったので最後に良い記念になりました…。
おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: