2012/11/3防衛

記事更新が大分遅れてしまいました…!
もう明後日には次の攻城なのに><;
とりあえず更新していきます!

まずはお相手様↓
1103防衛
可愛いかば(だと思う)の紋章のG様です!

アチャさんとWIZさんがとっても痛くてですね。
終わった後皆びっくりしてましたねw
WIZで痛くて早いって@@
同じWIZとして見習わなければならないです!
こちらもGチャで連携とりながらネクロ陣が頑張ってくれましたが、
中々ずっと同じ所に張り付くのは難しく…。
また、今回かなり痛感したんですが、うちは火力がやっぱり少ないですね^^;
武道は多いので攻めならいけるんですが…
コンスタントに防衛できるようになるには、もう少しかかりそうです…!!

そして結果↓
1103防衛2
約1か月ぶり?のGH1です><
いや、でも私は木の家が好きだ!
次は絶対攻めとるぞーーーー!!

ともよろの輪G様お相手ありがとうございました^^
百虎の皆さん集まりありがとう!
両Gの皆さんお疲れ様でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: