2012/10/27 防衛

今回のPvはあまり点がでなかったですねー><
最終的に5位?通過だったようです!

では、本日のお相手様です^^
1027防衛
なんせ武道人口が多かったですねー@@
5人くらいお見かけしましたねw
痛いシフさんいたようです!狙われなくて良かったー><;

そしてこちらの集まりですが、
・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
もう何も言い訳しません
だけど一言言わせてもらえれば、
ランク3のMAPってどこで集まりSS撮るんですか!?
この一言につきます…。

途中経過↓
1027防衛2


まぁそんな事はおいておいて、こちらも最初は10人でしたが、強力な助っ人さんが来てくれたり、
途中で参加してくれた方がチラホラいたのもありで、
結局14~15人だったでしょうか!
今回はBISが1人だったので大変だったと思います><
別PTだったのでわからなかったんですが、
聞くところによると神コルだったとか!^^
今後の活躍に期待大大大!ですね☆

そして結果↓
1027防衛3
結果としては敗戦ですが、収穫はありましたね!
今回20分弱耐えれたんですが、妨害職さんの力がすごく大きかったと思います。
後Gチャで声かけあって現状把握するのは大事ですね!(今更ですいません)

なにはともあれ、創作オムライスGの皆様お相手ありがとうございました^^
百虎の皆さん集まりありがとう!
両Gの皆さんお疲れ様でした^^

願わくば来週は攻め…た…い!!(毎週言ってますが…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: