広告が出る前にちらっと!

久々にss有りの記事が書けそうなさぼり魔しゅりゅですこんばんわwww


休止中以外での過去最高のさぼりではないでしょうか!!w
まぁ見てる人もそうそういないのでいいっちゃいいんですけどねw
久々に記事にできそうな事してきたのでちらっと書いちゃうよ!( *´艸`)
あ、でも毎週城はしてるか、こっちもさぼってただけだtt (ry


そうです、レイドです!
討伐してきましYO☆

女神で5転出来たのでLvそのままはっつけときます(´_ゝ`)w
実装されてから初めて行ったんですよね~


40人満員で登録されてたんですが、実際来てたのは15人~20人くらい⁇
初めてだったので普通に開始時間から行ったんですが、途中から来てる人もちらほら…
時間過ぎたら行けないと思ってたけど行けるのねw
噂には聞いてましたが硬いですね~@@;
白ダメ黄ダメ共に2ケタばっかりだったのでかなり防御高いんだろうなぁw
常時10人くらいが攻撃している状態で討伐に15分かかりました(;'∀')


でも痛くはないからまたいけそうw
結構経験値もおいしかったので週に1回ならちゃんと通えそうですw


リアルでは夏休みがもう終わりますね…
子供が起きるのがやたら早かったので特段夏休み前と変わらなかったんですけど、
また時間に追われる毎日がやってくるのか…と思うと終わるのがちょっと憂鬱なようなw
個人的に嬉しい出来事もあったりで、今年の夏は有意義に過ごせたような気がします( *´艸`)
では次はいつになることやら…
広告がでるまでにはまた書きに来ようwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

兵庫のロ○ソンに虎伏って名前の店員がいた!!
それだけっ!!!

Re: タイトルなし

今日(9/10)防衛ありますよw
comeon!!
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: