PC復活!!

朝から目がゴロゴロ…洗っても目薬さしてもゴロゴロ取れないのでどうしようか迷いなうしゅりゅですこんにちわ!!


普通に瞬きするだけでも気になるゴロゴロ感で困り中です><
病院行くにしても日曜日で3連休…
むー、放っておくしかないのか…!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、タイトルの通りですが、
先週土曜の夜に急逝した前PCですが、
昨日無事に!!購入してきました☆

初めて乗り換え以外で日本橋(東京でいう秋葉原みたいな所…だと思う多分)で降りましたw
感想はですね…何というか、深い…濃い…ですかねwww
何せお店の数が凄い!!
等身大のフィギュアとかが店頭に並べられてたりして、楽しかったですw

で、そこでお目当てのPC専門ショップに行きまして!!
無事にGETしてきた訳ですが、
今まで持っていたPCよりかなりハイスペックのようなので今から楽しみですw
とはいえ、使い道がRSとネットサーフィンだけっていうもったいなさwww
何とか使いこなしたいですね(`・ω・´)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、話は変わりまして、昨日のお城。
先週、びゃこさんと代表で行ってもらったPVですが、1ステは良かったのに2,3と点数が落ちてしまい防衛確定><
昨日は22時からでした。

GH争奪戦中なので覚悟はしてましたが、残念ながら放棄となりました;w;
とりあえずGメン皆で40分間お喋りタイムを楽しみましたw
しゅりゅはちゃんとINしたのが1週間ぶりだったので、楽しかったです( *´艸`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか時間が合わず&睡魔との闘いで
攻城参加率減ってますが許してね^^

16日の攻城はお相手来るかわからずで油断しまくりのユンさんでしたが
現れたのでしよ!しかも百虎攻めでお相手放棄されたGさん・・・
次は放棄ないと有言実行・・・(放棄の耳頂いた方見つけて気づいたと言う^^;

でも次は間違いなく攻め!攻城戦有り!←重要・。・ノ


PC復活良かったです^^
新しいのペルくんも欲しいです@@
(買ってください^^

ペルさん!

遅くなってごめんなさいm(__)m

しばらく土日しかINしてなかったでしよ@@;
昨日?一昨日??放置しててGチャ気づかず;w;
久々にペルさんに会えるチャンスだったのにー(´;ω;`)
次は必ず!!
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: