PCが壊れました(ノД`)・゜・。

何か物理的に?浮き沈みの激しい7月をむかえてますしゅりゅですこんにちわ(*´▽`*)w



早速ですが、Gメンさんに悲しいお知らせです…

しゅりゅのPCが天に召されました(ノД`)・゜・。

まぁ私のPCというか、しゅりゅ宅のPCは2台ありましてね??

で、2台とも共用なんですが、最近、主にしゅりゅが使用していた方が壊れたのですw

確か6、7年前から使ってるやつなので寿命だとは思うんですけど、

朝は普通に使えてて、秘密だけ行って、出かけて、夜に城に参加しようとPCつけようとしたら…って感じです^^;


早めに新しいPC買う予定なんですけども、結構大きい買い物なので慎重になってますw

というかメーカー多すぎて&専門用語多すぎて、正直どれ買っていいのかわかりません;w;

今週の城(あるかは不明)までには買いたいんですけどね~

しばらくは2人同時にINが難しいです><

とは言え、どちらかがINはするはずなので、何かあればその時によろしくですm(__)m


以上!!
お知らせでした☆彡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: