スポンサーサイト


今年の夏は…!!

最近の放置ゲームは高画質で面白いですねしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)


今年の夏は子供と戦隊物の映画見に行こうと思ってます!!
仮面らいだーとじゅうおうじゃーですね♪
全然興味なかったんですが、子供が見だして私も好きになりましたw
とは言え、特に若手の俳優さんが好き☆とかではなく、
ストーリーを見たいのと、寺島さんが好きなのです(`・ω・´)b ←渋い

仮面らいだーの方はTV版残念ながら見てないんですが、
予告見てたら何かちょっとストーリーが重すぎない?wと感じますw
まぁそもそものテーマが幽霊(ゴースト)なんで仕方ないのかな?

見てないけど、超豪華2本立て!!(という強制w)なので頑張ってみてこようと思いますw


さて、リアルな話だけだとアレなのでちょこっとRSの話。
昨日の城は久々の23時防衛!!
えぇ、GH争奪戦のおかげですねw
なんと30GくらいPvしてたとか??

昨日の百虎は集まりすっっっっっっっっごいよかったんですがwww
残念ながら不戦勝となりました;w;

とりあえず40分間城MAPで談笑してましたねw
何か凄そうな…雲の上のお話しだったので聞いてただけでしたがw
あぁいうのもたまには楽しいですね♪


ブログ頑張り月間も後4日!!!
あんまり頑張ってないけど、普段よりは書けたかなw
@4日頑張りますw
スポンサーサイト

comment

攻城当分出れそうにないです;w;

どもです^^;
タイトル通り当分攻城出れそうにないです>ω<
土曜日に用事が重なりすぎてINも難しいので
来年の3月まで恐らく・・・・INするのが難しいというのを伝えておきます!
平日でちょこちょこINできたらいいなぁと考えています。
INできたときにまた話したいと思います。

破壊さん

お久しぶりです☆

なるほど、忙しいですね><
リアル優先が一番!!
大変そうですが、頑張ってください☆

またお会いできるのを楽しみにしています^^b
Secret

