久々のw

ブログ頑張り月間でしたがちょっとさぼっちゃいましたしゅりゅですこんにちわ(*´▽`*)


梅雨ですね~
雨降らないまでも、ジメジメっとしたこの空気が嫌ですね。
早く梅雨明けないかな~…
だがしかし梅雨が明けると真夏…それはそれで…(;´д`)


さて、土曜日は恒例のお城の日!!

今週はPv良かったから攻めだー!!とかってGメン一同喜んでたのに、なんてことはない
結局4位通過でした、くぅー悔しい!
お相手は、先日交流Gvでもお世話になった篠Gさんでした^^




こちらの集まりは確か6人!!
お相手は最初3人で、途中から1PT位に増えました…@@
時間被って他Gの攻めに行ってた人が戻ってきたと推測(*´▽`*)

雨アチャさんが多い印象でしたね~!!
雨さんにやられたと言っても過言ではない…。
やはり手数が多いのは攻めは有利ですね(`・ω・´)b
もちろん烈火も裏もされましたがwww

今回はWIZというより主に犬になって憑依で翻弄!!
…できてたらよかったんですが、何せお相手も抵抗高い高いw
魂斬ってもらっても中々憑依できずでしたw
まぁでも3,4回くらいは憑依できたので及第点かな??…落第って言われそうだけど・。・;

結果は34分頑張りましたが防衛ならず><
あらら、負けっぱなしですな@@;
次当たる時はリベンジしたいところです!!

両Gの皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました^^
(また交流Gvもお願いしますw)



さてさて、交流Gvに続き、G内で検証Gvもしてきました!!
検証Gv
相手:しゅりゅwww
何かね、悪魔のスキル検証だったのですよ(=゚ω゚)ノ
しっかり皆に裏入れてきましたぞ(ΦωΦ)フフフ…
物資買うの忘れてて、心臓なくなったからどうしようかと思ったけどね!w

検証だけだしすぐ終わるかな~とか思ってたら意外とフルで時間使いましたねw
雑談も交えつつ、検証も実りがあったようで良かったです☆彡
また何かやりたい事あったら公示か誰かいる時に声かけてくださいな~(*´▽`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: