スポンサーサイト


先週は濃い1週間だった…

【追記】
先日の記事で今週も攻めかも~って書きましたが、本日の時点で4位に落ちてました(ノД`)・゜・。
残念ながら今週防衛です;w;
21時から防衛ですので参加出来る方はお願いします☆



久々にスラムダンクの曲聴いてますしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)

めっちゃ今更…というか、今まで知らなかったんですけど、
BAADってこれで『バード』って読むんですねwww
YouTubeで「君が好きだと〇びたい」を探してて、
(あれ、ないなー。確かバードのはずなんだけど…BAADって人が歌ってるやつしかでてこない…。)
(あれ、BAAD??…………え、BAADってバード?????)



(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!




初めてバードの表記を知ったよ…。


という、長い前置きはさておき、先週はRS的に濃い1週間でした!!
いつも通りPvに始まり、Gvやら城やら…ってGvが予定に入っただけかwww
そんなお相手は!!

折角Pv1位で通過したのに、お相手がGvGとは…(ノД`)・゜・。
GvGさんと当たると攻めでも非常に緊張しますしゅりゅですこんばんわ。


土曜日の集まり!!

21時開始で攻め!という事で、集まりは非常に良かったです(*´▽`*)
久々INのメンバーもいて大いにテンションが上がりましたね♪♪


お相手ですが、集まりが悪かったようで、お2人でした!!

なんですけど、2人でもかなりの存在感がありましたwww
金色の輪っかかっこいいですね☆
シフさんとWIZさんの2人だったんですが、WIZさんの火力要注意警報がG内で流れてましたw
(※シフさんの火力は言わずもがな…大前提ということでw)



アリーナGvGの方なので、恐らくステ無振りだろう、って事だったんですけど(推測)、
それでも何か…何か…何か痛かった気がする!!!
GvGってだけで精神的なダメージがあったw


まぁそんな感じでもう内容とか忘れちゃった(*´▽`*)テヘッ
でも楽しかったです!!
きっとフルメンバーとかだったら落とせたかどうかも ? な感じですけど、
結果は勝利!!
という訳で、無事にGH3になったのです(=゚ω゚)ノ

両Gの皆さんお疲れ様でした☆彡


PS
ちなみにスラムダンクではみっちーが好きだったです。
桜木より流川より断然みっちー!
あ、短髪みっちーね!
スポンサーサイト

comment

No title

スラムダンクより黒子のバスケのが好きです・。・


ぺるさん☆

黒子のバスケ読んだ事ないですじゃ・。・;

今度読んでみるw
Secret

