Gvしてきました!!

今日の天気予報「晴れ」だったくせに、朝ちょっと降ってイラッとしたしゅりゅですこんにちわ(# ゚Д゚)


何というかここ数年、雨女のようでして、
家出る前はもってた天気が、目的地につく途中で降るという事が多い気がする…。
まぁ梅雨なんだから傘を持ち歩けって話なんですけどねw


さて、しばらくお知らせしてましたように、先週は超久々の交流Gvがありました!!!
お相手は篠Gさん☆
どうも、以前はGvGだったらしい…!!
TOPのLvを聞いても、やっぱりGvGに相応しいLvでしたw

こちらの参加者♪

安定のwww
というか、いきなり交流Gvするよ~ってなっても、普段城しかINしてない!!とかだったら参加しにくいですよね…。
本当に、ほんとーーーに自由なGなので、普段INしてないからとか、倒されたらダメだし…とか考えずに、
サラッと参加してくれるとしゅりゅは喜びます(*´▽`*)

知り合いのG以外で交流Gvしたのって多分初めて??なんですよね。
なのでちょっと緊張しつつ、Gvすたーと!!

もうこれ最後の方ですけどねw

お相手も多分5~6人だったので、人数的には丁度良い感じになりました^^
で、初心者さんや狩り装備しかないよ!って人でも楽しめるように、装備を少し制限してやりました。
お相手の裏入れる速さが尋常じゃなく、
しゅりゅ死亡…(ノД`)・゜・。
裏だけでなくお相手の火力さんも痛かったんですよね~><

お相手はお相手で、霊さんうざかった!(褒め言葉ですwとのフォローまで下さったwww)とか、火力痛かった~><とか
言ってくれてました^^


装備に制限があったので、取って取られてっていう派手なGvではなかったと思うんですけど、
終始交戦、みたいな感じで凄く楽しかったです(*´▽`*)
Gvした後っていつもかなり疲れるけど、今回のは楽しかった!!が先にきましたね♪♪
あ、ちなみに結果的にはこちらの負けでした…僅差だっただけに悔しいですね!
是非是非またやりたいです(=゚ω゚)ノ

Gv後、篠GHの方に挨拶に行きまして、GMがしっかり次もよろしく的な挨拶してたので、
近い内にまたあるはず(ΦωΦ)フフフ…
楽しみにしときましょう♪


城の記事はまた明日!!
シーユーネクストターイム(*‘∀‘)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おばあちゃん

21時

Re: おばあちゃん

すまぬ、気付くのが遅すぎたです…><
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: