スポンサーサイト


今日は当たり日

タイトル通りの日でしたしゅりゅですこんばんわ(=゚ω゚)ノ


最近ちょっとサボり気味ですねぇ~
スフィアもなくなり、買うのも何だかもったいない気がして、
1回の秘密で1/5くらいしか経験値入りませんが、
スフィア無しのまま頑張ってますw


そうそう、タイトルの事なんですが、
今日自販機でジュース買ったら、生まれて初めてあたりがでたんです!!!!!
数字を4桁揃えるやつで、「2222」で当たりましたw
という訳でもう1本タダでいただきました♪

あとですね、子供がアイスのピノを食べて、
「願いのピノ」なるものを当てました・・・!!!
このピノを空にかざして願い事を3回唱えると、願い事が叶うらしい・・・。
ってまぁただ単に星形をしてるというだけなんですけどね(*‘∀‘)w
すっかり信じて、寝る寸前まで「トッキュ〇オーがもらえますように」って3回唱えてましたが・・・w
叶うといいねw


という今日のしゅりゅのつぶやきブログでしたw
やばい、本格的にネタが・・・!!!w
スポンサーサイト

comment

Secret

