

告知~(*´▽`*) ③

月曜日の今日は日曜の真田丸を見る日に決めていますしゅりゅですこんにちわ(=゚ω゚)ノ

家康が出る度、キャーキャー言ってますw
いつから渋い俳優好きになったんだwww
なんでしょうね…ジャニーズとかより断然かっこいいと思うんです!!!
あ、若い俳優さんも好きな人は好きですけどね(*ノωノ)


さて、告知です!!

昨日のPv、1回しか行ってないんですが、やたら点数良くてですね(*´▽`*)
恐らくこのままいけば11日の土曜日は攻めです!!
ランク3攻めなので、21時開始ですね☆
参加出来る方は是非ともよろしくお願いします( *´艸`)



昨日も書いてますが、10日(金)22時頃(予定)から交流Gvもあります♪
参加される方は、当日の時間頃にGチャで「でま~す」と言ってもらえると助かりますw


とりあえず今日は告知のみ~♪♪

comment

Secret

