スポンサーサイト


昨日は城!!&告知②

新しい鞄を買ってもらって気分は最高!!なしゅりゅですこんにちわ(*´▽`*)


落ち着いたオレンジの小さめショルダー!!
これでお迎えの時も鞄が邪魔にならず気分よく行けそうです(`・ω・´)b


さてさて、昨日は恒例の!!
という事で、かくかくしかじかでss無しなのでwさくっといっちゃいましょう☆彡

☆お相手☆
昨日のお相手は、通称・海紋Gさん!!
人数多いGさんですよね~><
ただ昨日はこちらも珍しく妨害さんがががが!!
という訳で目標を15分に設定し、いざ勝負(# ゚Д゚)

☆内容☆
職が揃っててうらやま~でしたね(;´д`)
霊さんが1人だけだったようなので助かったかな!
びっくりしたのが相手姫さんの火力…「え?」と思った瞬間にはがががががっと削られてました@@;
何のスキルなんだどんな装備なんだwww
あとは裏が光速でしたね(敢えてのこっちの漢字ですw)!
皆のと自分のHPバー見てアスヒしてたらキャラ本体を見るの疎かになるんですよ!!(あ、言い訳ですすいません)

☆結果☆
という訳で目標にわずかに届かず13分で陥落><
まぁでも5人だったし(いつもの事だけどw)、よく持った方かな?
順調に落ちております、来週は21時か22時!!

両Gの皆さんありがとうございました(*´▽`*)b



さて、ここからGメンさんに告知です!
公示にも書いてありますが、
先日の交流Gvの件、無事に昨日決まりました(=゚ω゚)ノ

日時:6月10日(金) (多分)22時頃~
相手:篠G様


です☆彡
初心者さんや狩り装備しかないYO(私です)な人でも出やすいように、
装備等に一部制限があります。
だけどこのおかげで、ちょっと暇だから参加してみようかな?な感じで参加できますよ(゚∀゚)b
お気軽にご参加下さいませ~(*ノωノ)

その他詳細などが知りたい方は、INして直接か、ここでコメントで聞いてもらっても大丈夫です~(=゚ω゚)ノ
Gメンの皆さんの参加お待ちしております!!
スポンサーサイト

comment

Secret

