はなきんですね!

風邪なのかはたまたアレルギーなのか…1年中こんなん言ってますしゅりゅですおはようございます(´・ω・`)


薬を飲まないと治らないのか…!!
でも病院は嫌なんだ、行くなら1人で行きたいんだ…!!
と毎日悶々と過ごしてますw
でも、鼻かみすぎて鼻の周辺まで痛いのでそろそろ行った方がいいのかな~。


ブログ強化月間!!(`・ω・´)b
という事で書いてますが、毎日秘密しか行ってないので書く事もないんですよねwww
先日話したGvの事についても、GMのIN時間が遅い&短いので相手のGMさんとお話も出来ず…。
私が代わりにすればいいんでしょうけど、Gvの事あんまりわからないので結局二度手間になる事を考えて自粛しています。


Gの最近のお話を少ししますと、
昨日は食べ物の好き嫌いのお話しで盛り上がったり、
京都に行って舞妓遊びをしてきた輩がいたり、
でしょうか…。

とりあえず、好き嫌いが多いGメンには、
好き嫌いせずに食べましょう!!(お互い)
そして早く寝なさい!!(22時はもう真夜中です)
という言葉を贈りますw

舞妓遊びして中々INしないGメンには、
今週城21時だからINしなさい!!(気合で)
IN時間合わせなさい!!(気合で)
という言葉を贈りたいと思いますw


内容が普段より濃いですね!!
必読ですよ!! ←

コメントの投稿

非公開コメント

おっきぃ○○

みみかゆ。

Re: おっきぃ○○

はなかゆ。
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: