スポンサーサイト


1度消されて書き直してます…

2回目なので萎えてますしゅりゅですおはようございます(´・ω・`)


書き直しで改めて書くのが面倒になったのでかいつまんで話しますと、
6月はブログ頑張ります(多分土日除く)
という話を書いてましたw


さて、では6月ブログ強化月間1発目の記事は!!
とりあえず近況報告です☆彡

何度か書いてるMy剣士君ですが、
つ、ついに!!!!!

この見習い剣士風のグラから・・・

    
    ↓
    
    ↓

    ↓


百虎騎士団の団長クラス風グラに変わりました!!!!!
(書いててちょっと厨二病を発症してる風だと思いましたまる)


Lvが600超えまして、ラット秘密に行ってるんですが、
今までのセーフ・バイザー・運比2個装備では1割しか当たらなかったので、
セーフをカルスに変えました(*´▽`*)

それでやっと6割~8割当たるようになったので、
ラッキンの回避高すぎびっくり&しゅりゅさんの敏捷乙
という感じでしょうか。


剣士のグラではマント君が一番好きです
剣士コスの中では白&青の勇者風コスが一番好きです
謎のアピールです


最近は経験値倍DAYもないので秘密でちまちまLv上げてますw
2日で1Lv…先は長い…;w;

が、ちまちまでも上げてはいるので、

百虎G剣士TOPになる日も近いかな(ΦωΦ)フフフ…
(なれるように頑張ります)

スポンサーサイト

comment

Secret

