告知~(*´▽`*) ①

5月病なのか??ちょっとサボり癖がついてしまっているしゅりゅですこんにちわ(;´д`)


先週、先々週と城の記事が書けずにいますが…
まぁ自分の回顧録みたいな物なので1,2週くらいはいいか!! ←
2戦とも防衛で、順調に落ちておりますwww
まぁでもこのままランク1まで落ちるのも面白いね~なんてGメンとも話してますので
今まで通りぼちぼち出来たらいいかな(*´▽`*)
ちなみに今週も防衛だと思われます…;w;
なので今週土曜は21時予定!!


さてさて、ここでGメンの皆さんにお知らせですが、
今ちょいと交流Gvの予定をたてておりましてですね。
Gvともなるとあまりにも人数差あり過ぎると申し訳ないので、その辺りどうかを聞いてみたら
別に人数少なくてもOK~というありがたいお返事でしたので、
多分開催されると思われます!!

TOP3のLvとかGの規模??とかも恐らく相手様の方が格上だと思うのですが、
それでも参加してやるよ!!
という猛者がいましたら、ちょっとの間このブログを気にしててもらえると嬉しいですw

多分開催するんですけど、まだ日程とか細かい縛り(禁止とか装備関係の事)が決まってないので
決まり次第、ブログと公示でお知らせしたいと思います~(=゚ω゚)ノ
(※開催は鯖内で、装備に少し縛りあるような感じです)

今の所、開催されたら3人は味方がいる予定ですので、
僕・私しかメンバいなかったらどうしよう…が悩みだったら、大丈夫ですよ!!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本気ぴーなっつ

ぼくもでたいです

Re: 本気ぴーなっつ

誰だーーー(゚д゚)!

Gメンなら誰でも参加可ですYO(=゚ω゚)ノ


byごりみ(´_ゝ`)

No title

しばらくブログ更新されなかったので心配していましたが、無事のようなので安心しました^^

炎さん☆

気付けば2週間も放置してました(゚д゚)!

ゲームにはINしてたんですけどねw

サボり癖がついてしまって…ご心配おかけしてすみません(;´д`)
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: