ちょこちょこLv上がってます。

1人アニソン祭(@ようつべ)を開催しているしゅりゅですおはようございます!!


とはいえ、最近のアニメはわからないので、
「ラムのラブソング」とか「じゃじゃうまにさせないで」とか「夢をかなえてドラえもん」とか聴いてますw
一部を除いて、THE昭和!!
(ΦωΦ)フフフ…楽しいぜっ


さてさて、タイトルにある通り、
今絶賛Lv上げなうのMy剣士君☆

G恩寵&14日の2倍DAYで前回から↑まであがりました!!
前ブログに載せた時が572(多分)だったので、約20Lvだね(=゚ω゚)ノ

狩り嫌いなんですけどね。
その原因がわかったんです!!!



理由:狩れなかったから。
(そのまんま)


装備もそうだし、何より私、支援系なんですよね!!!
そら狩れんわ。

という訳で、狩れないから狩り嫌いだったんですが、この子…この子…ちゃんと狩れるんです!!!!!!
たのしーいー狩りできーるー

残念ながらLv上げ優先の為、ほぼ知恵にふってますが、装備でごまかしてちゃんと狩れております(ΦωΦ)フフフ…
600になったら転生してまた1からやるか、はたまた頑張って上げて遺跡Lvくらいで転生するか…
Lv1からやるのもまた楽しいかなーw

というしゅりゅの近況報告でした(ΦωΦ)フフフ…


あ!!そういえば、最近昔からのGメンが深夜にひっそりINしているという本人のブログからの情報がありました!!!
IN時間合わず残念ですがINしてくれてるのは大変嬉しいです(*´▽`*)
時間ある時は是非とも深夜じゃない時にINしてくださいねw
そしてまた城にも是非…(ΦωΦ)フフフ…
お友達もGに誘っちゃってくれていいですよ…(ΦωΦ)フフフ…
IN時間合うの楽しみにしておりますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

れべるあがるのはやすぎ ハイジおつ

剣士のレベルぬいちゃうぜ~?( *´艸`)

早くinするのだー(`Δ´)

寂しいぞー(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)

No title

レベルあげ頑張ってますね。

とうとうしゅりゅさんも俳人の仲間入りですか(笑)

私は狩り嫌いだから2倍とか3倍になると狩りを回避するので全くあがりませんが^^;
(でもクエストでは狩れるというこの不思議・・・・・)

ひっそりとブログだけは徘徊しているので、更新してくださいね^^

炎さん☆

ハイジじゃないですよ!!
知恵にかなり振ってるのでもらえる経験値が多いから早いのです(ΦωΦ)フフフ…
(1601ありますw)

今時2倍や3倍DAYの狩りでLv上げる人って少ないようで、
3倍の時でも普通に横とかなく狩れましたよ(*´▽`*)

ありです☆またどうでもいい内容で更新しますwww
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: