スポンサーサイト


通算3回目の…!!

昨日は5年ぶりの友人とランチしてきて良い気分なしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)


今日は朝から大掃除並に掃除して眠いです。
寝ようかな…いやでも時間たつと内容忘れれるんだよね。
時間がたってなくてもあんまり覚えてない人体の(寧ろしゅりゅの)不思議。


さてさて、GWあけ1発目の城!!
先週の日曜日は経験値3倍DAYでしたので日にちをかえて金曜日ギリギリでPvに行ってまいりました!!
金曜21時の時点でTOPが9661でして、うぬぬこれはもしや…!?
となっていたのですが、1回目の点数は9658…
いやしかしここで諦める百虎ではない!!
気合と根性(というかガチで運)で2回目ウリャリャー(# ゚Д゚)とやったら9666でTOPに!!

という訳で、今週は百虎通算3回目のランク5攻めでした★☆
お相手~

先週のリベンジマッチです!!


19時ってやっぱり早いんですよねー><
今回もご飯の時間を調節して頂いて皆さん参加してくれました、ありがとうございますm(__)m
応援さんはお1人で、今回はほぼ自前Gメンさん!!

相手方は前回よりちょと少なかったかな??
今回、霊さんがいなかったので、助かりました(;´д`)


今回3回目だったのに2回目より迷いましたwww

いや、ていうか結構皆迷ってたよね??w
真ん中のポイントから左右ポイントに分かれたんですが、
ポイントの前に紋章についてしまい、あれ?あれれ??状態になりましたw

道に迷いながらも左右ポイントを無事に落とし、紋章へ!!
紋章前でまたしても剣士さん&シフさんに狙われた~><
いや、だから痛いって!!
今回は裏もキレイにはいってしまい、2死;w;
HP積んでるだけじゃだめですね(ノД`)・゜・。

火力陣が相手妨害さんを倒しつつ、ほぼ全員で紋章を蹴り蹴りして11分!!
無事にランク5に返り咲きました~(=゚ω゚)ノ

5のひろーいGHには中々なれなくてですねw
GH入った所(玄関?)でたむろしてたら、奥行きなさいwと怒られましたテヘッ
もう定番ですねw

そんな訳なので今週はPvなし!!
皆さん久しぶりのゆっくりな日曜日をご堪能下さいw

両Gの皆さんお疲れ様&ありがとうございました!!
スポンサーサイト

comment

Secret

