スポンサーサイト


2012/10/20 攻城

昨日の夜Pvランキング見たら7位でびくびくしておりましたが!
何とかギリギリ攻めでしたね…最近はPvの下限点数が高すぎて本当びっくりです@@

では、本日のお相手様です↓
1020攻め
くしくも、先週のリベンジマッチとなりましたね…!

こちらの集まりはこんな感じ↓(写ってない方もチラホラ…すみませんm_m)
1020攻め3
こちら14~15人くらいだったようです。
お相手様の方もいっぱいいましたね~。

途中経過↓
1020攻め5
お相手様、有名な強いシーフさんがいましたね…!
紋章裏に隠れて支援してたので死ぬ事はなかったんですが、1回タゲられたらしくダブスロ痛かったです><
後、妨害が激しく、あまり仕事できなかったですね…。
妨害職さんまいりました><

そんなこんなで結果↓
1020攻め2
百虎シーフ軍団と壁剣士さんら火力のおかげで何とか落とせました~^^
後、コルが冴えわたってましたね!神コル神コル!!w

無事GH3GET☆↓
1020攻め4
相手の方でフレ早い方いたねーって会話のようですw

FreewheelingnessGの皆様、お相手ありがとうございました!
百虎Gの皆さん毎回集まりありがとうございます!
両Gの皆さんお疲れ様でした^^

次週もできれば攻めたいな…!!
集まりよろしくお願いします☆ミ
スポンサーサイト

comment

Secret

