スポンサーサイト


防衛とGWと。

最近の車中は専らゆずが流れていますしゅりゅですおはようございます(*´▽`*)


夫婦揃ってゆず好きでして、大声で歌っています。
いつでもいけるけど、真夏の真昼間の車中にゆずはよく合う気がする。
どうでもいい話ですが私は基本ハモリパートで頑張ってますw


さて、GWも終盤な7日土曜日!!
ランク5の防衛でした★
先週の日曜日は久しぶりにPvのない日曜日でした。
って事で今週は防衛!!

先週のリベンジされるかな@@;と思ってましたが、
確か2週前??くらいに当たったGさんにリベンジされましたw
痛い剣士さんがいるんだよな~><


集まり~

ただでさえGWで人が少ないのに、19時という時間が邪魔をしましたかね><
ゆんさんがネクロ持って来てくれなかったらNO妨害ですよw
サオさんがいてくれるんだったら、しゅりゅもネクロで出た方がよかったかなと今更思いました_| ̄|〇
相手はランク5の攻めって事もあって、10人↑くらいかな??
この日の目標は10分守る事に決定w


しゅりゅさんパラされてます><
痛いよ!!

どうでもいい話ですが(2回目w)、この剣士さんのコスかっこいいですよねw
ほしい!!

確か相手に武道さんが1人?しかいなくて、ここだ!!と思い、
初めて城で氷柱して戦いましたwww
意外といいよ、氷柱って教えてもらってたんですけど、中々使いこなせなくてですね~(´・ω・`)
氷柱やってる途中に真空されて、ひっこめる事が出来なくなるアクシデントでかなり焦りましたが、
使い勝手は良かったように思いますw

そんなこんなで、結局落とされたんですが、
時間は!!なんと!!!!!!
11分w
目標は達成できましたw

両Gの皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました(*´▽`*)


(*´▽`*)(´・ω・`)(*´▽`*)(´・ω・`)(*´▽`*)(´・ω・`)(*´▽`*)

しゅりゅの今年のGWは、『狩り』でしたね!!!
2倍と3倍の日があるという事で、新キャラつくってみました!!

じゃじゃーーーん

名前は、世に出るその日まで内緒です(ΦωΦ)フフフ…
って一部Gメンにはばれてますけどねwww

確か、5/1の3倍の時に作って、今朝の時点で↑Lvまで頑張りました(*´▽`*)
途中、お出かけの日やら帰省の日やらで狩れない日があったので実質狩りはそこまでしてないけど、
やはり3倍が大きかったですね(`・ω・´)b
今は物理剣士ですが、ちまちまLv上げ頑張るつもりで、
最終目標は4転800でDT戦士!!!
………………でも物理狩りやすいんだよな~。

と、こんな感じで久しぶりに頑張ったGWでした。ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

comment

Secret

