スポンサーサイト


昨日は恒例の!!

昨日は久々に服を買いに行きましたしゅりゅですこんにちわ(*´▽`*)

GWですね~
皆さんいかがお過ごしでしょうか??
主婦にはGW関係ないだろと思われるかもしれませんが、
GWで仕事も幼稚園も休みとなると朝ゆっくり寝れるんですよwww
意外と朝早いですからね~いや~満喫しとりますw


さてさて、昨日は土曜日、恒例の城!!
という事で、Pv頑張ってきました。
ここでもドラマがありまして、
金曜日21時の時点で百虎の点数は3位!!
で、残しておいたPv2回目を金曜日の21時に行ってきました!!
この時のドキドキ感はんぱないですねw
2回目終わってすごーーーい際どい点数が出まして、さぁどうかな!?
と思ったら、まさかの20点差で1位になりましたwww
こんな僅差で競り勝ったのはもしかしたら初めてかも??
その時点で3GのPv終わってたんですが、もしかしたらどこかのGが2回目残してるかも!?
って事で、皆22時半頃までG事務官の前で待機して待ってましたwww

無事にランク5攻めになりました、そのお相手は!!

いつも4⇔5を行き来してるイメージのGさんですね、それだけ攻めが取れるのって本当に凄いw
前にも1度当たった事があるかな??多分

集まり~

ギリギリまでとらっちが参加できるかどうか…みたいな感じでして、
集まり悪いかも…(;´д`)って思ってたんですが、ギリで集まってくれた自前Gメンの集まりが良かった!!
一応、朝から募集もしてまして、募集で3人来てくれたのと、Gメンのお友達が2人遊びに来てくれましたね☆

しかし、旧紅では結構応援で参加とか多かったと思うのですが、合併してからは変わりましたね
各G、各個人の考えがあるんでしょうけど、ちょっと悩むのしんどくなってきましたねw
こういうのもあり、ゲームもキャラの奥に人間がいる以上リアルと一緒だなと改めて思いました^^;

さて、余談はおいておいて、お相手の集まりは恐らく10人くらいだったかな??と思います
普段はとても人が多いGだそうですので、19時開始という時間のせいでしょうね><
百虎は約3年半ぶり??のランク5攻めだったので、ご飯の時間調節しても参加してやるよ!!っていう方が
昨日は多かったと思いますw
(我が家然り、代表&カガリさん然りw)



めっちゃ最初の方ですけどwww
ランク5のMAPとか久々過ぎて覚えてないよー;w;
ってなりながら、天使さんのコルに身を任せてましたwww
2PT2天使体制だったので上手く振り回せたかな!!
お相手のDTさんが予想通り痛かったと思います!!
あとは蛙になった人もちらほらいたからスキル高い霊さん&姫さんがいたのかなと!!
(しゅりゅはアスヒにかかりきりだったので確認できませんでした@@;)

という訳で3年半ぶりのランク5!!

時間調節してくれたGメンの皆さん、応援きてくれた方、皆さんありがとうございます!!m(__)m
前にランク5になったのが2012年の年末で、
前の時もこうやってGHで『5』の形になってss撮ったのを鮮明に覚えておりますw
あの時とは少しメンバーは変わってますが、
同じ目標を掲げて一緒にここまで頑張ってきました☆彡
(というか3年半とほとんどメンバー変わってないGとかないと思うけど)

まぁそんな感じで百虎のセカンドシーズンも無事にランク5ゲットできました~(*´▽`*)
今後のお話はまたこのブログか、Gチャで出来たらいいなーとか思ってます♪

両Gの皆さんお疲れ様&ありがとうございました!!
スポンサーサイト

comment

Secret

