スポンサーサイト


ふっかーつ!!

雨合羽は上下分かれているやつじゃないと意味がないと思いますしゅりゅですこんにちわ!!


いきなりなんですが、
子ども乗せてる3人乗りの自転車ってめっちゃ重いんですよ
3人乗り用自転車がそもそも普通の自転車より重い+子供2人の体重+しゅりゅの体重、なので
基本的に子供を乗せて自転車に乗る時は合羽を着るようにしています
めっちゃ重いからよろけたら確実にこける!!こけたくない!!なので。
で、昨日も雨の中出かける予定があったので自転車で爆走してたんですが(めっちゃ安全運転ですけどねw

でも・・・


合羽意味ないじゃん!!


どしゃぶりとかじゃないんですよ??
合羽はポンチョ型のやつなんですけど、風でフードはすぐとれちゃうしボタンもはずれちゃうし…(ノД`)・゜・。
という訳で、見た目の感じが嫌だったんですが事故るもしくは風邪ひくよりはマシなのでセパレート型の合羽を購入しようと思います
くそー!!ポンチョめ!!



という前置きがすっごい長くなりましたが、
こっちが本題ですw

無事、RS復活できましたー(*´▽`*)
土曜日に携帯変えてログインできなくなったんですが、
日曜日の朝に運営さんに連絡して木曜日に復活!!
対応が早くて有難かった;w;

という訳で恐らく明日の2回目Pv行けると思います!!(何もなければw
Pv行けなくてGメンの皆さまにはご迷惑おかけしました…m(__)m
今日からまたINして頑張りますw

そういえばまたまたぼやきなんですが、
基本機能しか使わない&アプリとかもあんまり使わないしゅりゅなので
今話題の格安スマホにしたんですよね
使い勝手は、まぁまぁ可もなく不可もなく普通なので全然良いんですが、
まだまだ大手3キャリア程認知されていないせいか??
色々な携帯メールを使用しないといけない登録の時に、使用できるドメインに入っていない事が多くて非常に困っていますwww
他は全然良いんだけどなーそこだけ頼むよー早く認知されてくれよー(ノД`)・゜・。

という復活お知らせ&ぼやきでしたw
スポンサーサイト

comment

Secret

