お天気がいいですね!!

昨日は微妙な天気でしたが、本日は快晴という事で気分が良いですねしゅりゅですこんにちわ(*´▽`*)


さてさて、リアルの方も多少落ち着いてきました!!
というか新しい生活に慣れた??みたいな。
まぁGWあけくらいまでは行事等で忙しいんですけどね!!


まぁそんな忙しさもふっとばす昨日、土曜日は城の日です<(`^´)>
先週日曜日にPv頑張った結果、Pvの点数が9666~だったんですよね!!
ただ、攻めになるには上位2位にならなければいけない…それにはちょっとびみょい点数か…!?
って感じで金曜日の22時半くらいまでヒヤヒヤしてましたw
一応、Pvを1回残しておいて、Pvの点数抜かれた場合にも対応できるようにはしてたんですが、
杞憂に終わりほっとしてますw


さて、そんな久々のランク4攻めのお相手は!!

ランク4ともなるとどこと当たっても厳しい戦いになるんですが、
事前情報で、人数も多いし妨害も多いよなんて言われてびびっていたチキンなしゅりゅです。

まぁ

でてないんですけどね!!w

かくかくしかじかな理由で出れなかった(というか戦力になれなかった)でした、皆さんご迷惑かけてすみませんm(__)m


まぁさらっと謝罪した所で続きいきましょう☆彡
昨日の集まり!!

当日朝の時点で、とらっちが参加無理そうで、
城の1時間前にしゅりゅが急遽出れなくなり、
城30分前まで、破壊さん(=BIS)が来るのかどうなのか!?みたいな百虎でしたが、
私を除く2人は予定調整してくれたり、
前にGに遊びに行く約束してたからって事でペッターさんが来てくれたり、
城前に1回だけした叫び募集でメテラーさんが来てくれたり、で、
結果的に良いPT編成になりましたw
ちなみにssの見慣れない武道が、事情があってss係になったしゅりゅですw


ポイント前

1ヶ月ぶりに復帰してくれた破壊さんですが、キレキレのコルでポイント3か所はとても早くおとせましたね!!


紋章前

火力強い人がいっぱいで、皆痛いなーってよく言ってましたねw
皆さん同様に痛かったようですが、特に剣士さんの名前がよくでてたかな??
真空のせいでちょと見にくいssですが、これはとらっちが大きい真空だしてるせいです(´_ゝ`) ←褒めてます。
基本ころがってたしゅりゅなのでどれくらい痛かったとかはわからないんですが、
真空はじゃんじゃんでるし、火力は痛そうだったし、人数も多いし。
流石GH4になれるGは揃ってますね~(;´д`)

え、内容ですか??
内容…
そうですね。
代表と破壊さんに、「この役たたずの豚!!(意訳)」的な感じで言われて悲しかったですまる

まぁでも最近ちょこちょこやる気をだしてる百虎Gなので負けませんよ!!
って事で、皆ががんばってくれて、約20分??で久々のGH4!!
GHが広いですね~(*´▽`*)

そうそう、久々のGH4なので忘れないうちに↓

という事で、攻速が上がりました~♪
あ、顧客ランクも上げたので何か凄い青ポが買えるようになりました!!
おめでとうございますありがとうございます(*´▽`*)


かくかくしかじかな理由でしばらくは↑の武道君でINするしかないようです;w;
切ないぜ!!
※ちなみに携帯の問題で、悪い事したからとかではないですからねwww

本日は21時頃からPvの予定!!
なんとかこのままランク5を目指したい!!
 
皆さまお疲れ様&ありがとうございました☆彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランク4おめです^^

攻城おつかれさまでした^^
&ランク4おめでとうございますo(*^▽^*)o

今週・・・というか今日かw
Pv頑張っていただいて、ぜひ土曜日はデルタGと対戦しましょうww
まぁおそらく堕とされるでしょうけど、多分来週リベンジ戦ができると思うのでww
※守りだと攻めよりも人数すくなくなるのが難点だ・・・・・


参加できなかった理由は麝香さんから聞かせていただきましたww
反省文楽しみに待っていますね♪♪

そうそう。
GHに忍び込むと怒られそうなので、しばらく自粛します^^;
※先週2回にわたり邪魔しにいったので、疎外感半端なかったwww

では[壁]ω・)ノシシ

炎さん☆

あざーーーーす(*´▽`*)
炎さんも2戦あったようですね、お疲れ様でした!!

ねーw
攻めれたらいいんですけど、Pvだけは運ですから何とも><

すーっかり忘れててびっくりでしたよーw
まぁやってしまったもんは仕方ない(´_ゝ`) ←開き直りw

えー!?
疎外感!?
うちのGにそんなもの存在したんですかwww
全然いつでもカモンカモンですよ~(=゚ω゚)ノ
ただ、GHに誰もいないっていう日の方が多いので(皆街を彷徨ってますw)、
来てくれる時は声かけてくれたらしゅりゅもお邪魔しちゃいます~(ΦωΦ)フフフ…
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: