最近忙しいじぇじぇじぇ

月日が経つのは早いですねしゅりゅですこんにちわっ(*´▽`*)


あっという間に1週間が過ぎます…
この1週間、時間帯バラバラでたまにINしてましたが、
まさかの誰とも会わないというハプニング発生…w
GメンもちらほらINしてくれてたみたいなので、
ここまで会わないと逆に凄いなっていう(´_ゝ`)
今週…いや、来週?wあたりからしゅりゅもIN上げていきます!!(多分


さてさて、昨日は恒例の城だよっ!!
って事でお城レビュー☆彡
まずはお相手↓

当日の朝、公式のPvランキング表で対戦相手確認するんですが、
思ってた相手と違って、INしてびっくりしましたw
前にも1回当たった事あるかな!!

昨日の集まり↓

集まりどうかな~?少ないかな~><とか思ってましたが、
お久しぶりのGメンが2人!!
そしてGメンのお友達が2人!!
遊びに来てくれたので、1PT満!!
昨日は2天2WIZで最高の集まりだったね!!

基本毎回城に出る百虎WIZはしゅりゅだけだったりして悲しいのですが、
昨日は2WIZという事でしゅりゅも心に余裕が…w
しかも相方さんが慣れてる雨風さんだったしなー(=゚ω゚)ノ
天使も2人いてくれたので、コルがとぶとぶw
おかげ様でポイント攻略が早かったー!!
補充に帰って戻った後のコルの速さとかねw
もうね、笑うしかなかったですw(←嬉し笑いw


途中!!

ネクロさんを倒して見下ろしている(様に見えるw)のがうちのドS代表ですw

城が始まる前に、とらっち霊さんに、「真空あれば勝てるよね!!」とはっぱかけてたんですが、
しゅりゅの応援(?)が効いたのか、良い感じに何度も真空張ってくれまして(*´▽`*)
真空って相手にされると嫌だけど、味方がすると凄く安心感ありますねwww


途中2!!

びゃこさんは相手シフさんを倒すぞーと意気込んでましたね!!
シフさん痛かったからなー@@
後は相手ネクロさんの烈火ね@@
途中重なってたつもりでしたが、きっちり烈火されてたなー…
烈火されてるのに気づかず、あれ!?アスヒできないんですけど!!?とかなってたのは内緒です…。


まぁこんな感じで、時間は見れてませんが、多分20分くらい??でGH3へ返り咲き!!
このペースで攻めたいですねー(*ノωノ)
ただPvがな…運だけというのがなんとも…。
という訳で本日Pvです、参加してくれる方はお願いしまーす(=゚ω゚)ノ


皆さん参加&対戦ありがとうございました!!( *´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: