スポンサーサイト


本日百虎不戦勝です><

最近ちょっとリアル忙しいしゅりゅですこんにちわ!!(≧◇≦)


今週はIN率低くなってますね…
リアル事情で、せかせか動いております(;´д`)
恐らく4月いっぱいで落ち着く(というか落ち着かせたいw)ので、
落ち着いたらまたまったりRSを楽しみたいと思っていますが…
ちなみにINはしてるんだぜ
IN時間が短いだけなんだぜ
そして誰もいないだけなんだぜ…


ところで!!
ちょいと話は変わりますが、つい先日RS内で嬉しかったことがありまして。
ななななんと!!
3年ほど前に休止したGメンがひょっこりINしてくれました~(*´▽`*)
3年前とかだと覚醒もまだない時??かな??
浦島太郎状態で、色々楽しんでおられましたw
当時学生さんだったんですけど、今は社会人になられて、
時間がある時に復帰したいな~って事らしいですね(=゚ω゚)ノ


しゅりゅがちょっとしかINできなかったので、短い時間しかお話しできませんでしたが…
復帰だしまた話せるよね!!(強引
諸事情でメインで遊べるかどうかが微妙だそうですが;w;
凄く向上心のあるGメンさんなのでやりだしたら成長はすごく早いんだぜヘヘヘ


復帰してまた戻ってきてくれるのがうれしいですよね(*´▽`*)
ちなみに、ただの自慢ですが百虎は意外とそういうGメン多いんだぜヘヘヘ


まぁそんなこんなでssも何もない記事ですが、
しゅりゅは最近20時以降くらいにINしてるのでGメンの皆さんよろしくお願いします ←
スポンサーサイト

comment

Secret

