速報!

今日は美容室に行ってきましたしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)


パーマあてる為にずっと髪を伸ばしてるんですけど、
毛先が痛んできました…;w;
これはもうそろそろ切れっていうメッセージなのか…。
という訳で、トリートメントとストレートの間みたいなやつやってきたしゅりゅですw


さぁそんなどうでもいい話はおいておいて、本日のお城の速報!!
眠いのでさらっといきますよ(;´д`)
まずはお相手↓

何だか久しぶりに当たった感じしますね!!
前は結構当たってたけど、巡り合わせですな@w@

集まり↓

武道3…!!
これは中々良いですね(・∀・)イイ!!
とらっち霊も無事戻ってきたので(色んな意味で)、今日は攻めという事もあって少し心に余裕が(*´▽`*)
お相手の方は1PT半くらい??
多分2PCの方もいたと思うんですが詳細は不明@w@
そして後から増えた気がするw
痛いシフさんいました~><
あと、妨害さんめっちゃ多かったw


途中↓

あれ、びゃこさん戦士になってるなw
しゅりゅも今日はメテオでガンガンいくぜ!!
ってやってる間に、代表とフィロさんが中央落としてましたw
策士か!!

途中2↓

お相手に霊さんが2人いて、交互に真空地獄でしたね@@
そして黒魔のスキル嫌だなー。
裏死して自分のPSに泣いた;w;
途中から相手の真空見えなくなって、真空範囲入って確認→範囲から出てメテオ→範囲入って確認→範囲から出て(ry
を繰り返していましたw
そしてこれが面倒になってめちゃ目立ちながらメテオしてたら代表に怒られたwww
反省してるんだぜテヘペロ


こんな感じの薄い内容ですが、城自体は面白い内容なったのです
ただただ眠くて文章が打てないのです
ちなみに27分かかって落としました!!
やったぜ!!

両Gの皆さんお疲れ様&ありがとうございました!!
だぜっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめですw

攻城おつ&勝利おめですww

圧倒的な人数差があるとあれですが・・・・百虎GはPS高い人がおおいから少人数でもいけますのww

黒魔のスキル嫌ですね;w;
私はもってないのでよくわからんのですが、高レベルの黒魔さんには苦戦しています>w<


私はモチベだださがりなので、ローペースになってしまいましたが、お互いがんばりましょーw

炎さん☆

ありがとうございます~(*´▽`*)

圧倒的な人数差って事はなかったんですが、
お相手も結構多くて、
攻めだったからこそ楽しかったですw

高Lv黒魔さん怖いですよね~@@
あれは今後脅威になる気がします><

私も最近やる気が…w
マイペースに頑張りましょうw
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: