スポンサーサイト


久々のRSの話。

暖かくなったり寒かったりでまたまた風邪ひきそうなしゅりゅですおはようございます(;´д`)


まぁでも明日?明後日?くらいからは暖かくなりそうな予報だったので何とかいけるかな!!
今日は久々の…というか、家族がインフルに順次かかっていったので
延び延びになってた地元のお友達とのランチ!!(*´▽`*)
楽しみ~♪♪


さて、土曜日のお城の速報!!(といいつつ2日たってる不思議)
今週は防衛という事で、お相手は~

元水鯖のGさんで、情報によると、ある大きなGのGメンさんのGだとか…??
水鯖事情をよく知らないのでGの名前は知ってましたが、内部事情は知りませんでしたw

集まり~

珍しく集まり良かったですね@@
10人!!
お相手は恐らく2PT前後でした^^

途中経過~
…のはずが、色々自分の仕事してたらss撮るまで気が回りませんでしたw
ただ、我が家の時計で10分で落ちましたので、私の仕事云々~より、
終わるのが早すぎて撮れなかった、の方が正しいのかなw

内容的には、
・ポイント落とされるのめっちゃ早かった!!
武道さんそんなにいなかったと思うんですけど、落ちるのめっちゃ速かったなー@@
DTさんとか手数さんがいるのはやっぱり良いですよね!!

・DTさんが痛かったらしい!!
アスヒに集中し過ぎて誰かが回っている事すら気付かずwww
透明にし過ぎてDT見えないんだよなぁ・。・;
そうかこのDTで皆ガリガリやられてたのかと今気付くアホな私…

・剣士さんのパラも痛かった!!
メインは戦士さん…?あれ、この方が↑のDTさん…?
よくわかってなかったのですが、なんせ痛かったですw
しゅりゅの上に300の文字がガンガンでてました@@;
PCの処理が追い付かないくらい早くて、気付いた時には8割方削られてて昇天…。
ラグ死だけはPSで何とかしたいもんです・。・;
思考に早く追いつけ私のPSちゃん!!

と、こんな感じでしたw
百虎Gメンの中に、お相手にサブを入れてる方がちらほらいて、
タイマン勝負があちらこちらで行われていたようですw
凄く早く終わってしまったので、お相手のGさんたちには物足りない気分にさせてしまったかもですが、
しゅりゅは楽しかったです(*´▽`*)w
きっとうちのGメンもそう思ってくれてるはずw
また機会があったら対戦お願いします~(=゚ω゚)ノ


両Gの皆さんお疲れ様&ありがとうございました☆彡
スポンサーサイト

comment

がおがおがおー!!!!

おっきいねこさん☆

うがうがうがー!!!!



って、誰だー!?Σ(゚Д゚)
Secret

