スポンサーサイト


リアル記事だよ!

咳がめちゃ出るんですがこれも花粉症のせいなのかどうなのか毎日もやってるしゅりゅですこんばんわ(´_ゝ`)


薬が2日程切れただけで目の痒みが限界です…もうこの花粉症とかなくなりませんかねマジで。
という訳で今日は耳鼻科へお薬をもらいに!!
途中、大きな公園を通っていきましたが、
もう桜咲いてました~(*´ω`*)
すこーしだけですけどねw
残念ながら美しく写真を撮れるほどの技術がないので脳内に記憶してきました(ΦωΦ)フフフ…


さて、RSのブログの癖に本日はリアル記事で更新してみたいと思います♪
なので、そんなの興味ないYO!!って方は本日はしゅりゅの花粉症のお話で勘弁して下さいねw
後は追記で☆



しゅりゅのリアルも気になってる方はこんばんわ(ΦωΦ)フフフ…

と言っても変な記事は書きませんぞ!!
3連休の最終日に水族館&動物園に行ってきました♪
のでその模様をすこーしだけw


この日初めて現物を見た

ヒラメ君です!!
この日一番感動したwww
もうね、顔が本気で漫画みたいだった!!
これは絵でも書けそうですよね~
目が、何かこう…ぬいぐるみの取れそうな目?にそっくりなんです!!
わかってもらえるでしょうか…w
器用に砂に擬態(であってるよね?)してましたが、人間にはわかっちゃうんだぜ!!


この日一番の恐怖を感じた

名前が不明な(ブダイ?じゃないか?との情報ありですが定かではないw)魚!!
写真で見るとそうでもないけど、実際見るとすっごい大きいんですよ
1mくらい普通にある感じで。
で、私の感想なんですけど、何だか寸胴じゃないですか??
他の魚ってスマートじゃんなんか!!
さんまとかアジとか割とイケメンでしょ!?
なのに何なのこの感じ!!
魚にも顔の美醜があるんだなって。
魚でもやっぱりイケメンの方がいいんだなって。


この日一番テンションの上がった

ホワイトタイガーのアクア!!
基本的にネコ科が好きなんですよね~♪
この写真をみてもわかる通り、ばっちり目が合ってたんですよ(*´▽`*)
愛が通じたかな…!!
実際見ると可愛いっていうかかっこいいの方が合うんですけどねw
体長2mくらいありそうな巨体でしたが、ネコ科らしくお昼寝…ってか横たわってました(-_-)zzz
一瞬何かに驚いたのか体を起こしたんですけど、
観客から「おぉ~!!」って歓声があがってた!!
迫力満点だなおい!!


とまぁこんな感じで、生き物がたくさん(主に水辺での生き物メインなのかな?)いましたね~
どうやらGメンと行った日がニアミスだったらしく、ちょっと嬉しくなりましたw
まぁ日にちが一緒だったとしてもわかんないんですけどねwww

おしまい☆彡
スポンサーサイト

comment

Secret

