百虎の頂上決戦!!

という見出しにしなさいと指示があったのでそのまま引用してますしゅりゅですこんばんわ(;´д`)


もう3月ですね!!
あっという間に月日は流れていくもので、確かこの前お正月だったような…
春は出会いと別れの季節
暫く出会いとか別れとかそういうものから離れてましたが、
またそういうものが始まりそうな予感(というか確信w)です!!


さて、先週のびゃこさんの思い付き発言から端を発した、びゃこさんと代表による検証Gv
土曜は城があるからどうかな?って思ってましたが、
ありましたw



ssこれ1枚だけなんですけどねw
理由は皆さんお分かりの通り、PC変えるの忘れてたってやつですw
明日はちゃんとやりますのでご勘弁を…!!

私はブログ書く為&代表の胴を切ってやる為(謎の上から目線)、
霊で参戦!!
とは言え、胴斬ったら後はお役御免の為、途中やる事なさ過ぎて
泡を吹いてたら代表に怒られるという…
理不尽な!!(# ゚Д゚)

とりあえずお互いに、守り装備&火力装備で色々試してましたw
いや見てたんですけどね??
当事者じゃないとわかんないじゃないですかw
色々やって、結果としては、

し ゅ り ゅ 最 強

で、落ち着きました(´_ゝ`)フッ
(※ネタです、冗談です)

こんな楽しい検証Gvも思い付きでできちゃう百虎。
楽しいですよ、いかがですか(*´▽`*)


(*´▽`*)(´_ゝ`)(*´▽`*)(´_ゝ`)(*´▽`*)(´_ゝ`)(*´▽`*)(´_ゝ`)


余談という名の好きなものの話。
そういえばこれを書きながら『ゆず』を聴いています。
昔から好きなんですけど、岩沢さん(声高い方ね)の声キレイ過ぎ透明過ぎと思いませんか
『桜木町』とか『いつか』とか大好きなんですけど、昔を思い出してちょっとおセンチな気分になるしゅりゅですw ←
最近の曲だと、『シュガーソングとビターステップ』がお気に入り(CSでよくかかってるw)
Gメンに教えてもらったバックナンバーの曲もお気に入りでよく聴いてます。
あぁライブ行きたいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|電柱|・ω・`)ノ にゃ

検証お疲れ様でしたw
確かにやっているほうはわかるんでしょうけど、端から見ているとよくわかんないですよね・。・;
(びゃこさんと虎さんの時も、いまいちよくわからんかった・・・・・)

春は出会いと別れの季節ですな。。。。
昨日の件で決心が鈍りそうでしたが、しゅりゅさんの「確信!」を間違いにしないためにも、再決心しますぞ!!!

ではまたPvで~[壁]ω・)ノシシ

炎さん☆

毎回検証Gvには実況班でお邪魔してますが全然わかりませんw

Gチャでも言いましたが冒頭のくだりは息子の幼稚園入園の事ですw

後は諸々…ご近所さんのお引越しとかですね。

炎さんにそう思わせるような言動が私にあったのならすみませんm(__)m

時期ですの・・・

冒頭の下りの件はGチャで了解済みです^^

先にコメントを書いてしまったので申し訳ないです(´・ω・`)

※加えて気を悪くさせてしまったようで申し訳ないです(´・ω・`)


こちらの意図にかかわらず、やってくるものなので、私のことは水に流してもらえると嬉しいです(´;ω;`)ブワッ

再コメでごめんね>w<

炎さん☆

いえいえ~^^

確かに意図に関わらず…ですね~><

出会いは楽しいものですが、別れは寂しいものです;w;
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: