ついに…!!

大好きなマウントレーニアのCMが完結してしまって嬉しくも悲しい、ちょっとおセンチな気分のしゅりゅですこんにちわ(*´ω`*)


コーヒーは残念ながら飲めないので、ほんとにCMだけで知ってる森永さんの商品でした
前にもちょろっと書いたかもしれないけど、CMなんだけど続き物のドラマ仕立てで、
年に2回更新されて、久しぶりの2人の再会から始まった物語が、4年目??の今年ついに感動の完結!!
いやー幸せな気分になった(*´▽`*)
ベベチオさんが歌ってる歌がまたCMの雰囲気にあってて良い曲なんですよね~♪
朝から雨だし寒いしでちょっと憂鬱だったけど、
いやー幸せな気分になった(大事な事なので2回言いましたw)


さてさて、先週の土曜日は恒例の…って前置きはもういいですねw
はい、城の感想などをぼちぼちっと書いてみるYO!!

ただ今週の城はPCを変えるの忘れて、ss撮れない方のPC使ってたのでss無しです(*ノωノ)テヘッ
なのでさらーっと!!感想とかだけ!!
文字のみ!!

~お相手~
インビシブルGさんでした!!
お相手の情報をGメンそれぞれがきいてくれていたようなのですが、
人数多いみたいよ!! え、人数あんまり多くないって聞いたけど…。
みたいな感じで錯綜しておりましたw
Gの為に色々と動いてくれて、皆さまには本当に感謝感謝なしゅりゅです☆
結果的に人数は多分1PT…って毎回言ってるがなΣ(゚Д゚)
いやでも多分それくらいでしたw
対する百虎の方も1PT+αくらい!!


~内容~
Pvの点数が悪く今週は防衛でした。。
相手のDTさんが痛かったみたいで、がんがん削られていましたね<(`^´)>
相手に霊さんいなかったので、久しぶりにWIZらしく仕事出来たような気がします♪
その代わり心臓の消費と右手の消費がやばかったですがwww
かなり久しぶりに城の途中で補充にいきましたからね@@
剣士さんに狙われたり等ありましたが、何とか無事に帰還できました(=゚ω゚)ノ
しかし…2PTに分かれていた上に1WIZ(はいつもの事ですけど)だったので、
もう片方のPTメンバには中々アスヒがうまくまわらずごめんなさいでしたm(__)m
いやでも意外と動いてる人にタゲ合わしてアスヒって難しいんだよこれが… (という言い訳をしてみる)


~総括~
結果、27分頑張りましたがおとされちゃいました(;´∀`)
まぁでも個人的には楽しめたから良いかなw
@13分って長いですね~w
今思えば、2PT目に入ってネクロさん’sにアスヒ集中しても良かったのかな?
やっぱり火力陣より妨害陣の方が狙われますもんね~@@
あとはゾンビを有効活用していくしかないのかな…
アスヒで回復するよりゾンビ優先した方が良かったか…
うーむ、この辺りいつも迷いますw


~来週(ってか今週土曜)にむけて~
昨日のP戦の結果、今週も防衛です!!(もしくはないな・。・;)
防衛力を上げないとGH5までの道のりは長いな~
がんばるぞーおー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^^

攻城お疲れ様でしたww

毎度毎度死体にしかなれずに申し訳ない;w;

攻城参戦するのは@2回になりそうですが、被らなければ参加(・・・・予定・。・;)で!!!

次回もあるとよいですの・。・;

炎さん

城お疲れ様でした!!

いやいや、結構私も死んでます…w

というか死ぬ回数とか、装備の事とか本当に気にしないで大丈夫ですよbb

一部が強いだけですw

本当だ、3月いっぱいだと@2回ですね@@;

とりあえず、今後の事はおいておいて、城は楽しみましょう♪
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: