スポンサーサイト


お城速報!!

最近腰痛が激しさを増していますしゅりゅですこんばんわ(´_ゝ`)

前に整骨院に行った時に腰椎の4番5番が悪いって言われたんですが
もう大変@@
立ち上がるのもおばあさんみたいですよwww
シップ貼って頑張ってますが、多分治らないんだろうな~…


さて、土曜日は恒例のお城!!
今週はPv皆で頑張ったおかげでG復帰後初のGH4攻め!!
百虎としては2回目??多分w

過去に何度か当たってますね!!
同じ紅鯖なので当たり前ですがw


本日の集まり~…は、メインGの城終わってから来てくれた人もいて、
最終的な集まりss撮り忘れですw
でも多分最終10人…かな??
前の城終わりで急いできてくれたGメンさん、急かしてすみませんでしたw
お相手は多分2PTくらい??
周り見てる余裕なかったので詳しくはわかりませんw
お相手GMさん情報では、今日は「火力の集まりは普通、妨害は少なかった」そうで、
それでも見えただけで妨害さん1PTくらいいましたよ~@@
わざわざ情報をありがとうございました^^


途中経過1~

昔からのGメンは必見!!
赤石さんがネクロでいますw
しかも速度めっちゃ早いの@@
あれ、そういえば無課金でいるのはやめたのかな??
お話は出来ませんでしたが、元気でいらっしゃるようで、懐かしかったり嬉しかったりですねw


途中経過2~

紋章前!!
コルで皆で紋章前に集まった時ですね!!
今日も真空合戦でしたね~@@
やはり真空されると何もできないので厳しい!!
真空終わってすぐ皆に支援かけて…とかしてましたが、
すぐに次の真空がくるのでメンバ欄の2人目くらいまでしか支援いきわたらず@@;;
こういう時他のWIZさんてどうしてるんでしょうね~勉強しなくては@@;


結果は惜しくも負けで攻め落とせませんでした~><
残り何%だったんだろう@@
悔しいですね<(`^´)>
ただ失敗は成功の…とも言いますし、
またいつかリベンジ出来たら、と思います(*´▽`*)

両Gの皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
そして明日はPv!!
再GH4攻め目指して頑張りましょう!!
スポンサーサイト

comment

Secret

