スポンサーサイト


Gメンに触発されて…

最近クッキー作りにはまってますしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)


超簡単なレシピを発見しまして、ものの20分(焼く時間含む)で作れてしまうので、
最近よく作ってますw
味も中々のものなんですよね!!
しかも結構安上がり!?…でもないのかな?(;´・ω・)
とにかく時間があれば作ってますw


さて、城の記事も書き終えているのに何故更新!?と思った方もいると思いますが、
Gメンのブログを見てて、そういえば昔の百虎はどうだったかな??と思い立ち。
今まで撮ったssを見てたら懐かしいのばっかりあったので抜粋してみましたw
なんでしょうね、このアルバムの整理してたら懐かしくなって全部見ちゃって収拾つかなくなった感じwww


とりあえずまずは自分からw
2013年の思い出3
皆さん!!
昔の紋章ですよ!!
未だに根強いファン(!?)がいるこの紋章。
というか今の紋章と、このssの紋章しか百虎にはないんですけどねw
今の紋章にした時も賛否両論…でしたね(;´・ω・)
まぁ私も初めは違和感がありましたがw

そして3年前のステ公開!!
2転461Lvの時のようですw
ってかこうやってssに撮って残してる辺り、当時からいつかこのssをブログに…!!と思ってたんでしょうかしゅりゅ…

すげぇ昔のしゅりゅ…(;゚Д゚)

どうせなら無転&1転の時のもあればよかったのになーw
ちなみにステ振りはめちゃくちゃwwwなので参考にはしないように(`・ω・´) ←誰もしない。
しかし、WIZでこのHPで城に出ていたと思うとゾッとしますね…(; ・`д・´)
ちなみに今はもう少し良いステになってます、念の為w


しゅりゅシフが無転の490の時のようですw
2013年の思い出
多分城前のGHでの雑談時(*´▽`*)
真ん中にいるのが昔の主力メンバのまるさんですw
今はどうしてるんだろう…求)まるさんの情報!!Σ(゚Д゚)
ペルさんもまだ無転だー(*´▽`*)
ちょっと調べました所、ペルさんとびゃこさんの初!?会話のssを見つけまして、
ペルさんと仲良くなったのは2012年の年末あたりと判明しましたw
そんな事もわかっちゃうなんて…

ssってすげぇ…(;゚Д゚)

しかしびゃこさんひどいなwww


最後はびゃこさんの天然エピソードw
このssは2012年の年末、最後の城で百虎が初めてGH5になった後、恩寵やるぜ!!って話しになった所(*´▽`*)
2013年の思い出2
ちょっとわかりにくいけど、
恩寵行くよ!!でやる気満々でカウントダウンしてたら(カウントダウンもおかしいがw)、
Gメンのツッコミで『びゃこ』さんがGMじゃない事が判明www
(恐らく、城の後どこかのGに応援に行ってGMをしゅりゅに渡していたのだと推測w)

思い込みこえぇ…(;゚Д゚)

最終的に突っ込んだGメンが『どうでも良くないwww』って突っ込まれてましたwww
こういう事がよくあるGMです…(゚∀゚)


今日はとりあえず2013年版!!
また面白いの見つけたら晒してやろうと思います(ΦωΦ)フフフ…
スポンサーサイト

comment

Secret

