速報です\(◎o◎)/!

アレルギーの薬切れた途端にくしゃみ鼻水地獄ですしゅりゅですこんばんわ(´_ゝ`)


花粉症もあるのでこの時期はきついですね~
でも花粉が飛んでいるという事は春ももうすぐ!!
という事で楽しみですね♪♪


さて、本日は恒例のお城☆彡
気になる今日のお相手は!?Σ(゚Д゚)

何か最近GvGさんと当たる事多いなぁ・。・;
激闘の予感…。


本日の集まり!!

事前に、Gメンがお友達にちょこちょこ声をかけてくれてたようで、16人中10人が応援さんwww
皆さんメインのGで城がなかったので駆けつけてくれたんですよ、念の為に付け加え・。・;
声かけてくれたGメンも声かけられて来て下さった応援さんも本当に助かりました^^
どうもありがとうございますm(__)m


多分紋章前では何もできないだろうと思い、この時点で珍しくssを撮っていたしゅりゅw

最初の真ん中のポイントですw
しゅりゅは死にたくなかったので代表にテレポで重なってたのですが…
代表が動いた瞬間死にました・。・;
なので4死の内1死は代表のせいだと思います!!(# ゚Д゚)!
(と言うと炎さんに怒られそうだけど・。・;)

死んだり蛙になったりしてGHに1回戻って帰ってきたら既に2か所ポイント落ちてました・。・
はやーい@@
最後の左ポイントをちょこっと叩いて紋章へGO!!

もうねここからは(というか最初からだけど)真空地獄w
真空に真空を重ねるなんて、何という贅沢!!
うちでは考えられませんw
そんな訳でしゅりゅはなすすべなくただただ紋章を叩いてました…
いや初期支援頑張ったしいいよね!?(誰か良いと言ってくだされ・。・;)

ガシガシ削って削って途中で20分落としを目標にして更にガシガシ…
結果!!
15分で勝利~(*´▽`*)

目標達成で喜んだんですが、勝利しましたのポップを確認したところで落ちる罠…
タゲられたら倒されるという過酷な状況の中で皆頑張りましたー<(`^´)>
明日はPv!!
21時前後からなのでお暇な方は是非是非参加を~(*´ω`*)

両Gの皆さんお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m


PS
炎さん早く帰ってきてINしてね~(*´▽`*)
代表は来週の土曜日までに百虎にちゃんと帰還して下さいよっΣ(゚Д゚)
ってか虎っちは何やってんの~!?(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: