スポンサーサイト


2/22の百虎の話。

何故か一番忙しい(多分)夕方にいきなりおおがかりな掃除を始めるしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)


朝は朝で普通に掃除機とクイックルワイパーでふき掃除はしてるんですけどねw
急にやりたくなるんですよね、掃除…
ちなみに今回の掃除は、フローリングにひいてるカーペットを洗濯し、
カーペットの下にひいてる防音コルクマットを全部はがして掃除機をかけ、
雑巾で床を磨いて、
コルクマットをひきなおし、洗濯終わりのカーペットを干して完了。
ほんと何で夜にしたくなるんだろうw乾かないのにwww
まぁ今の時期、朝から干してもカーペットは乾きませんけどね…(゚∀゚)


さて、最近あった百虎の出来事を記事にしてみますよ!!
百虎内ではかなりの衝撃だったらしく、
G内でブログしている3人が3人共(私含む)、共通のネタで記事を書いてるようですw

そう、今回はこの件↓

ちょっと見にくいかもですが、

うちのドS代表参謀がシフで投げてますwww

身内以外わからない内容なんですが、
先日も書きましたが、うちの代表、純武道さんなんですよね!!
そんな人がシフで投げる…これだけでも結構な衝撃なんですが、
今回は、

フル支援+ブレエビ+解毒+MMM!!
(※大事な所なので強調してみました)

大事な参謀なのでね!!
手厚い保護受けて投げてくれてますw
本人がどういう反応だったかは、炎さんのブログをご覧ください(゚Д゚)ノ

ちなみにこの白ダメも必見です☆
投げても蹴っても頼りになる代表で良かったですね(*´▽`*)

今回のPvは、先週応援に来てくれた初代さんも来てくれているのですが、
左のMOBへのDTの黄ダメも凄いっていうwww
流石ですねΣ(゚Д゚)


こんな感じで百虎の夜は更けていきます…(-_-)zzz
スポンサーサイト

comment

本人もびっくりw

こんにちは~|電柱|・ω・`)ノ にゃ

先日参謀に「ブログ載せました~、事後報告で!!」って伝えたら、まさか3人が載せるとは・・・・と言ってましたwww
それだけショッキングな事態だったのですなぁww
※私の場合ちょっと違うけど・。・;

本日の攻城、明日のPvと参加できなくて申し訳ありませんが、頑張ってください~
それでは逝ってきます~[壁]ω・)ノシシ

炎さん☆

こんちゃーす(*´ω`*)

百虎では結構な衝撃でしたよね~www
まさかあの代表が…!?Σ(゚Д゚)みたいなw
炎さんの代表愛が凄すぎていつも(・∀・)ニヤニヤしてますーw

炎さんの分まで頑張ってきましたぞっ(`・ω・´)b
また月曜日お喋り出来るの楽しみにしとりますぞー(*´▽`*)
Secret

