2012/10/14 vsねこのにくきゅうG様

またまたGvしてきました!
今回のお相手様は2日程前にGvさせて頂いたねこのにくきゅうG様です!

今回の集まり↓

1PT超えてしまったのと、WIZ・BISが2人ずついたので良い感じで分けれました^^
途中天使さんがゴムってしまい途中退場となってしまいました…><
最後まで出れず残念です><;

お相手様も恐らく同じくらいか、うちより少ないくらい…?だったような。
なんせ痛い4転剣士さんがおりまして、大変でした><;
2WIZじゃなかったらアスヒ間に合わなかったかもです…!!

今回の結果発表☆↓

人数多かった(多分)のと、職揃ってたのでこちらが少し優勢だったのかもしれませんね。
同じくらいの人数&職揃ってたらどちらが勝ってたか…><!

なんにせよ、嬉しい2勝目です!
ねこのにくきゅうG様、お相手ありがとうございました!&機会がありましたら、またお願い致します☆
百虎の皆さん、集まりありがとうございました!&この調子で頑張っていきましょう☆
両Gの皆さん、お疲れ様でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: