スポンサーサイト


今日の戦利品はマカダミアチョコときのこの山!!

低気圧のせいか昨日から頭が重ダルなしゅりゅですこんばんわ( ;∀;)


今日はちょっと遠くのショッピングセンターへ遊びに行ってきました~(*´▽`*)
とは言っても行ったのは、フードコート・ゲーセン・ペットショップっていうwww
去年の秋に出来ためっちゃ大きい所なんですけどねw
未だにショッピングはしてませんw


さて、そんな土曜日は恒例の☆攻城戦☆
金曜日21時半まで2位をキープしてたんで、もしかしたら…!?
なんて思ってましたが、
しっかり3位に落ちてました残念無念;w;

という事で今日の防衛のお相手は!!

GvGさんですね!!
よく募集叫びを聞きます(*´ω`*)


今日の集まり~

ペルさんがお知り合いの方を呼んでくれて、6人!!
実は初代さんはサブで秘密に行った時にご一緒した事が!!!
結構前なのでどこの秘密だったかとか覚えてないんですがw
その時、何か凄い良い人だなって思った出来事があって、
(しかしそれがどんな出来事だったかも覚えていないwwww)
なのでお名前だけは知ってました!!
という、ふわっとした思い出話はおいておいてw
応援ありがとうございますm(__)m

今日は炎さんもアチャではなく闘士で参戦!!
そしてうちのドS代表が、「リベンジ拾ったから投げてみるわ」と!!
そう、うちの代表、純武道さんでシフのスキルすらとってない状態Σ(゚Д゚)
えぇしっかり投げてましたw
投げてたのは見えてたんです!!
ssも撮ったつもりだったんです!!!!!
だがしかし!!!!!!!

撮れてなかった…(ノД`)・゜・。

いやこれはもうね、PCのせいです
だってちゃんとF12押してたもの!!
ちゃんとss撮れましたよ的なアナウンス出てましたもの!!
3回くらい押してたのにな~;w;
代表ごめんなさい、来週もう1回お願いします(/ω・\)チラッ


まぁそんな余談もありつつ城は進みます、な途中経過

相手も多分1PTくらいだったのかな?(と毎週言っている気がする)
凄く人数の多いGだと聞いていた&思っていたのでちょっとびっくりでした@@;
今日はしゅりゅ腱鞘炎なるくらいアスヒ頑張りましたよ(ΦωΦ)フフフ…
珍しく集中して支援に回っていた…様な気がしますw
というのも雨かシフさんが痛かったから!!
たまーに思い出したかのように攻撃されましたが、何とか死ぬ事なく18分!!

皆で頑張りましたが、やはり防衛は不利…という事でランク2へ(ノД`)・゜・。
くそー!来週は攻めとったるどー(# ゚Д゚)
参加してくれたGメン&お相手Gメンさん、どうもありがとうございました^^


今日のお昼の出来事inアリアン

もしかしてGメンのイタズラか!?と疑ってしまう程嬉しかったです(*´▽`*)
この後少しの間でしたがお喋りにまで付き合ってもらい!!
どうもありがとうございましたm(__)m
また明日からもブログの更新頑張れそうですw

チャット大好きですw皆さんもっと耳とかしてくれてもいいですよ(ΦωΦ)フフフ…
え、してくれないの??じゃぁこっちから見つけてしちゃうからね(ΦωΦ)フフフ…
(既に若干1名しゅりゅの耳地獄にはまってらっしゃる代表…ゲフンゲフン…人がいますぞ(ΦωΦ)フフフ…)
スポンサーサイト

comment

お疲れ様でした^^

攻城お疲れ様でした^^

闘士ででたけど、アチャと大差ないって言うね・・・・orz
まぁ何人かがりがりできたので許してください(´・ω・`)

状態異常はともかく、吸収装備あるいはHP贈+薬回復がないと魔法攻撃はきっついですね~>w<
まぁ復活巻物があるからいいんですが・。・;

闘士はまた放浪の旅に出るので、次回は攻めでお願いします・w・b

攻城乙

昨日は22時頃にようやくINができたので^^;
不参加ですいませんでした^^;
まぁいたところで戦況が覆されるほどのことは無かったんでしょうけどね@p@

本日のPVは参加できたら参加します・x・ノ

炎さん☆

城お疲れ様でした~(*´▽`*)

いやいや、アチャの時も頼りになりますが、
守りでの闘士はいてくれるだけで相手に脅威ですからw
頼りにしとります!!

私もアスヒがあると思っていつも油断しちゃうんですよね・。・;
でもマジで必要です薬回復大事…(ノД`)・゜・。

今週は攻めっぽいですね!!
アチャで大雨期待し撮ります(*´ω`*)

破壊さん☆

いえいえ、都合の良い時に参加してもらえるだけでありがたいです~(*´▽`*)

防衛での烈火も、攻めでのコルも頼りにしとります~(*´ω`*)

次回は参加できたら是非参加お願いします(=゚ω゚)ノ
Secret

