昨日は恒例の!!

先日川で初めて生ビーバーを見ましたしゅりゅですおはようございます(*´▽`*)


ビーバーってTVくらいでしか見た事なかったんですけどね@@
まさかこんな近所で生でしかも2匹も見れるとはwww
うーん、そんなに田舎じゃないはずなんだけどなぁ…
何にせよ、遠目でしたがげっ歯類の割に可愛かったですw


さて、前説はこれくらいにして、
先日のお相手!!

前日、Gチャ内では、今週はどこと当たっても厳しいね~なんて話してましたが、
全くもってその通りでした@@
GvGじゃんかー><
(って、今週のランク3はGvGじゃないGの方が少なかった・。・;)


あつまりー!

今日はもしや3人か!?なんてビクビクしてたんですが、
天使さんが久々INしてくれたのと、破壊さんが叫びで応援さんを呼んでくれまして、
昨日はお2人に応援に来ていただきました!!
ありがとうございましたm(__)m
ちょうど1PTでしたね!!


途中経過

今回は天使2人体制で臨んだので、コルがバシバシとんでましたねー(*´▽`*)
昔から定評のある百虎の神コルです!!
コルのおかげでスイスイとポイントは落とせて、いざ紋章!!

流石GvGなだけあって痛い方いましたねー@@;
でも事前にわかってたメンバとは大分入れ替わってた…かな??という印象。
応援さんお2人が、相手を魂無しで蛙にしてくれたり、雨をいっぱい降らせてくれたりして、
かなり助かりました~(*´▽`*)
しゅりゅはと言うと、めっちゃ速痛(速度速く痛いw)アチャさんがいて、真空でアスヒできない間にアチャさんに攻撃され、
速過ぎてラグって、気付いたら8割くらい削られてる!?ってなって死ぬ…
なんてことがありました;w;
WIZなのに死ぬなんて…(ノД`)・゜・。
これがPSの差ですねwww
目標は、強い火力さんに「こいつかたいな!!Σ(゚Д゚)」と思ってもらう事なのでまだまだ先は長そうです^^;

そんな中で0死だったのが、うちのドS代表!!
いやこれは本当に凄い事だと思います@@;
霊さん2人に交互に真空されてアスヒが全く出来ない中でですからね~><
仰け反るがあるにしてもこれは尊敬に値します!!

そんな訳で、コツコツ皆で削って削って28分!!
無事にランク3になりました~(*´▽`*)
やっぱり真空のせいで時間かかりますね^^;
あの連携はお見事でした!!



うちの愛され系・ツンデレドS


普段はツンツンしてますが



シマーされるとデレますw


おしまい(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: