お天気が良くて気分は最高潮!!なしゅりゅですおはようございます(=゚ω゚)ノ


インフルエンザはきっちり皆治ったんですが、
その後ののどの痛み&咳に家族一同悩まされています…
で、結局子どもと3人病院に行ったら、結構炎症がっΣ(゚Д゚)
風邪って怖いですね、皆さんも気を付けて下さいね(ノД`)・゜・。


さてさて、先週の土曜日は攻め2戦でしたっ

1戦目はサブをおかしてもらっている百物語組さん☆彡
攻めの模様はユンさんのブログで詳細に書かれてますので割愛!!
楽しかったです♪

2戦目は百虎vs↓!!

初めてお聞きしたGでしたが…
攻め終わった後にわかったのですが、どうも以前あった人数の大きいGが活動休止になって、
残った人で新しくたちあげたGだそうです(*´ω`*)


あつまり~

モザイク下手過ぎるだろっていうツッコミはお受けしませんw
ちょうど1PT!!
お相手も多分1PTくらいだったような?
ただ、強い方がちらほらっとみえてましたぞっ(ΦωΦ)フフフ…

途中

皆頑張っています!!
今日がもう木曜日ということもあって若干記憶が薄れていますwww
やはり早めに更新しないといけませんな…(;´д`)

味方火力さんがお相手火力さんと火力対決していたり、
しゅりゅはメテオうったり
してました!!

やばい、小学生並の感想文テイストΣ(゚Д゚)
えーと、えーと、今週は更新早めに頑張りますw

今週の土曜日は攻めの可能性高いです☆
皆さんの参加お待ちしております!!
ちなみに、予想通り攻めだったら、21時開始ですからね~
(ランク3攻めでーす)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: