久々のインフル@@

高校以来のインフルエンザにかかってましたしゅりゅですこんばんわ@@;


子どもからの感染です・。・;
上の子→下の子→びゃこさん→しゅりゅの順に家族全員やられましたw
しゅりゅは最後だったせいか(うん、多分関係ないけどw)
インフルウイルスも弱って来てたのかw意外とかるーくですみまして、
どちらかと言えば子供から移るまでの数日、うつらないように寝る時もマスクしてたのが一番つらかったですw
何にせよ、しばらくINできなくて、Gの皆さんにはご迷惑おかけしましたm(__)m
Pvは金曜の朝に行きまして、最後までいったら恐らく防衛無しっぽかったので
点数調整してみましたw

さて、そんな前説はこのあたりにしまして、
本日の防衛の速報です!!


お相手~

GvGだと…!!
何でこんな強豪がランク1にいるの!!(# ゚Д゚)

本日の集まり!!

お、中々なのでは…??
Gメンが始まる前に、「攻めのPTっぽいね!」のような事言ってましたが、まさにですなw
相手が相手なだけに攻めならもっと楽しめたかもしれません♪

ちなみにお相手は2PTくらいかな?と。
レポクエ頑張って結構Lv上げたのに、それでも透明で見えない方が結構いましたw


途中経過

こんな感じでほとんどお相手見えてませんでしたw
お相手の剣士さん&シフさんに強くて有名な方がいて(皆有名そうだけど、その中でも更にって事ですw)、
しゅりゅは今日氷柱で剣士さんにはタゲられないように頑張ってましたが、
(実は城で氷柱初めて使ったぽんこつしゅりゅですw)
味方に支援してる間にお2人にさらっとタゲられて5回程お空を眺めてました(*´▽`*)

1人ならねーなんとかねー、心臓なくならない限りアスヒできるんですけどね~
遊ばれ放題でモヤモヤするかな!?と思いきや、
(死んだけど)以前の自分より耐久ついてて、ちょっと自信がもてました!!(死んだけどね!w)

ポイントとかいつ落とされたの!?って早さだったけど、
内容自体も楽しかったかな(*´▽`*)
結局、11分で陥落!!
本日は(も?)この1戦のみで終了となりました!!

参加してくれたGメンの皆さん!!&エンジェルGの皆さんお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m


あ、ちなみに、おとされてランク1の木のお家になったので、
来週土曜日は確実に攻め!!
楽しい所と当たったらいいなー♪
皆さん参加おねがいしまーす(*´ω`*)b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: