スポンサーサイト


1/23防衛!! vsB系会G (*´▽`*)

なごみ系目指してますしゅりゅですこんばんわ!!(`・ω・´)キリッ


最近寒いですね~
先日お洗濯物を干してたらお洗濯物が凍っててびっくりしました
ここは大阪だったはず…??


さてさて、本日は恒例の城の日!!
先週の日曜日にPv行った時点で防衛だと悟ってました…
お相手~

旧紅で、昔からあるGですね☆
何度か対戦もしてもらってます(*´ω`*)
がんばるぞーーおーーーー!!


本日の集まり!!

安定の…あ、もうこれはいいですかw
何時も皆さん参加ありがとですm(__)m
開始10分前まで4人だったのでちょっと焦りました…(ノД`)・゜・。

お相手は多分10人?くらいかな??
ただ武道さん1人にアチャさんが2人、WIZ・BISに加えて霊・ネクロまでいて何という揃いの良さ@@
RPGで言うと仲間になるメンバーが揃ってそろそろラスボスのあたりに行く感じです!! (なんのこっちゃ


途中経過~

お相手霊さんがかなり大きい真空だしてきて、しゅりゅ涙目;w;
真空あるとWIZは(てか皆ですが)何も出来ないYO!!
今週も先週覚えた憑依を頑張ろうと思ってたのですが、
味方霊さんに魂してもらっても相手武道さんに憑依できず…
今日は色々な人の魂を斬ってもらいましたが、憑依成功せず申し訳ない;w;

ですが!!
えんじぇりーなじょりーが相手姫さんと戦って止めてくれてたり!!
とらんてぃーのが相手霊さんに負けないくらい大きな真空だしたり!!
じゃこにこふがひたすら払いで相手をとめてくれたり!!
やはぎてぃうすが烈火してくれたり!!
と、百虎の頼りになる妨害さんたちが頑張ってくれてました(*´▽`*)!


途中経過2~

相手に霊がいると攻めでも守りでも厄介ですねw
真空が一番の敵だったかな!!
今日の目標は10分耐える事(*´ω`*)
一応びゃこさん時計で15分だったので、
目標は達成できたかな^^;

しゅりゅ的には憑依もできず2死もあったので、
とても残念な結果でしたが、
でもまぁ楽しかったからいいか(ΦωΦ)フフフ…


参加してくれた百虎Gの皆さん!!&お相手下さったB系会Gさんありがとうございました(*´▽`*)
スポンサーサイト

comment

Secret

