スポンサーサイト


こっそり更新…(/ω・\)チラッ

洗濯物を干す手がかじかむしゅりゅですおはようございます!!(*´▽`*)

いや本当寒いですよね…
ただ、年末年始と例年に無いくらい暖かかったので、
今くらいの寒さが冬らしくて何かいいなぁとも思うしゅりゅです…
まぁ寒かったら寒いで文句は言うんですけどねw


さて、昨日は!! 恒例の!! 城の日!!

お相手~

土曜日の朝、思わず「またかいっ!!」とツッコんだのは内緒www
何の巡り合わせか2週連続百物Gと対戦…


こっちの集まり!!

えぇ!! もう固定メンバのようになっています!w
いつも参加してくれているGメンの皆さんありがとうございますm(__)m

でも意外と↑+昨日は出れなかったけど主力の何人かが百虎最強の布陣だったりする(ΦωΦ)フフフ…
(※単に人数が少ないというツッコみはなしで・。・;)
真面目な話、GvGのようにWIZ・BISが数人いてPT分けても大丈夫!!という以外は、
うちのように1PT+αくらいが丁度いいような気がしています経験上。


Gメン対決!!

この後相手のWIZさんも加わって熱戦が繰り広げられていました…!!
魂からの百虎主力火力からの攻撃はめちゃくちゃ痛いと思います…容赦ないな~・。・:


総出で、相手のBISさんを止めています!!

相手天使さんのコルが良くて最初結構翻弄されましたね~
この方、とっても固くて倒すのに苦労したようです!!
相手剣士さんも痛くて狙われた百虎ネクロさん大参事!!
むむむ、やるなお主ら!! (馴れ馴れしくてすみませんm(__)m)

ただこちらも昨日は妨害さんがいたので一筋縄ではいきませんよ!!
百虎自慢の真空が相手剣士さんのパラを止め、
パラを止めた事で、剣士さんに狙われていた百虎ネクロさんが相手武道さんを烈火で止めれて、
その他の相手さんを百虎主力火力で倒すという連携っぷり…!!
なんということでしょう!! (ビフォーアフター風)

え?しゅりゅはって??
相手WIZさんとメテオ勝負仕掛けたり(一方通行)、
相手BISさんにメテオ勝負仕掛けたり(一方通行)、
してました!!!!!!!(`・ω・´)bb
後今更ですが、昨日初めて城で憑依をやってみました!!
私だけのスキルじゃ多分無理でしたが、魂斬ってもらってからの憑依コンボで何とか成功!!
ただ、初めてやったので、憑依後どうすればいいかわからずwww
宛てもなく紋章の無い方へ彷徨っていましたが…
だれか教えて下さい(ノД`)・゜・。


という訳で、お相手の人数が少なかったのもあり、
辛くも防衛成功!!
という結果になりました(`・ω・´)b
あれ、長文なのに内容全然わかんない感じの文になってね?
というのはおいておいて、
2週連続の対戦楽しかったです!!

参加してくれた百虎Gメンの皆さん&お相手してくれた百物Gの皆さん!!
ありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m
そろそろ悲願のGH4攻めしたいです!!
Pvの神様どうかお願いします~(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

comment

No title

憑依成功後は相手がGHに戻らない限りは紋章から遠ざけるのが正解です。憑依しててわかっているとは思いますが、相手に攻撃するのは不可能ですので、極力遠くへ連れて行くという方法しかないですね^^;
GHに戻れば攻城中の支援は消えて素の状態になるのでコル天使等がいなければ戻ってくるのに2分程時間稼ぎができます。
憑依するべき相手職は絞った方がいいかもですね。

No title

憑依成功後は相手がGHに戻らない限りは紋章から遠ざけるのが正解です。憑依しててわかっているとは思いますが、相手に攻撃するのは不可能ですので、極力遠くへ連れて行くという方法しかないですね^^;
GHに戻れば攻城中の支援は消えて素の状態になるのでコル天使等がいなければ戻ってくるのに2分程時間稼ぎができます。
憑依するべき相手職は絞った方がいいかもですね。

No title

何故か名前がでなかったので連投させていただきました^^;
すいません^^;

破壊さん☆

憑依する相手は一番厄介な武道さんに絞ってやってたんですけどね^^;

憑依してても相手も抵抗してくるので、その時に何か出来る事あるのかな??と思って
聞いてみました!!

ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
Secret

