スポンサーサイト


腰が痛い(ノД`)・゜・。

最近猛烈に腰痛がひどいしゅりゅですおはようございます(ノД`)・゜・。


年末MQ急ピッチで頑張りすぎたかなと思わないでもない…
やはり無理があったか(;´д`)
座り癖があるみたいで、横座り(女座り?)すると右側が痛いです;w;
接骨院行ってもその日だけだし困り気味
あっゲームのせいだけじゃないですよ!!
家事・育児が原因の腰痛ですからねっ ←


さてさて、土曜日は恒例の城の日!!
今週、百虎GはPvハイスコアが出まして、攻めでした~

お相手は、なななななんとΣ(・ω・ノ)ノ!
百物語組Gwww
言わずと知れたライバルGです(≧◇≦) ※今決めました


集まり~☆

昨日は、極寒の薄着さんが応援に来てくれました!!
ありがとうございますm(__)m
時間微妙かも~と言ってたGメンが間に合ったり、年明けから復帰?してくれてるGメンが来てくれたり、
別Gに放浪してたGメンが帰って来てくれたり…で、最終7人!!
今日は最悪2人の可能性も!?と思っていたのでありがたや~(>人<)でした♪
こっちの人数多かったら、相手側で出ようと思っていたのは内緒の話ですwww
(耐久力を確かめたかった・。・)


うちのGニックネーム率高いな・。・;

ポイント3か所までは約5分でしたが、紋章が厄介だったかな!!
姫の花低下で万病2セット持って行かれましたwww
びゃこさんはGvで万病連打癖がついてるのですが、昨日ばかりはそれが仇になったようで
途中で万病切れのアクシデント@@
それを横目に見てたしゅりゅ…

(万病連打やべし!!)

で2セットですみましたw
何でも、時と場合による、という事ですね@@;

懸念していた烈火祭も真空のおかげで数回で済み、
(とは言っても、しゅりゅ割と空気なのであんまりタゲられていなかったw)
久々のメテオ連発で参戦しておりました!!
お相手が百物Gだという事もあり、終始穏やかな雰囲気で終わったかな?
色んな所で色んな人の戦いが行われてましたが^^;

攻めは紋章おとすのが第一ですが、うちみたいに人数少ないGにおいては
相手妨害を火力陣で倒して、Gメンが紋章を叩きやすい環境をつくる
っていう戦法?が結構重要!!!

じゃないと人数差で攻めでも無理だったりしますからね^^;
まぁその結果の色んな所の色んな戦いなんでしょうなw
なので皆も楽しんでくれたと思います!!

参加してくれたGメンの皆さん、百物Gの皆さんお疲れ様でした!!&ありがとう!!


来週も攻められますように!!
ではでは(=゚ω゚)ノサラバダッ
スポンサーサイト

comment

Secret

