スポンサーサイト


最近夜更かし気味

冬休みに入ってから夜更かしが多いしゅりゅですこんにちわ(=゚ω゚)ノ

それに伴い朝起きる時間が…(゚∀゚)
昨日は久々の頭痛に半日以上悩まされまして、
ゲームの時間減らさないとなーと感じているしゅりゅです…(ノД`)・゜・。
チャットが続いてるとどうしても参加したくなるんですよね…反省です。


さてさて、
先日の副マス紹介で現在の主要副マスさんたちは紹介できたかな?と思います
もう1人の方は以前に紹介しちゃってる&半休止中って形なのでちょっと置いておこうかな、という判断なのですが^^;
という訳で今日は!!
正真正銘のラスト!!


百虎のペーター!!

本日のペーターssですから新鮮ですw
不可視も外しての撮影!!気合入ってますねー(ΦωΦ)フフフ…

私がRSを始めるきっかけとなったのがペーターです♪
ゲームを始めた頃はペーターは剣士(今の剣士ではない)で活動していて、
私は姫で遊んでいました(*´▽`*)
一時PCの故障でゲームが出来なくなり、また新たに作ったキャラがシフの「ペーター」です。
ペーターの性格は、基本的に穏やかで冷静です。
知らない事はきちんと知らないと言えたり、わからない事をとことんわかろうと自分で調べたり努力する所は
身内ながら偉いなぁ凄いなぁと尊敬しています。
ただリアルでもですが、たまにド天然で、びっくりする事をやらかしますw
私個人としては、GMというよりかは、NO2として活躍するタイプなのかな?と思っていますが、
意外とGM歴長いですね(;´д`)
最近は年のせいか?w狩りが出来なくなっていますw
相変わらず、装備の事(剣士・シフが専門ですw)や露店の相場の事には詳しいので
分からない事があれば聞いてみるといいかもしれません(*´▽`*)


身内は更に紹介しにくいですね(;゚Д゚)
でもこれでやっと年内にやり残した事を終えれた気がします!!;w;

しゅりゅ的2016年の抱負は、
やはり、GH5を目指す!!
今いるGメンに楽しく過ごしてもらう!!
知り合いが増えたら…いいなっ!!
こんな3本だてで行こうと思っています(*´ω`*)

更に個人目標としては、
足をT健もしくはTRS黄金に、更にT大魔道ブロ買いたいな!!
PSの上達…は、おいおい…
スキル200めざしちゃおうかな!!
なんかちょっと無理系な目標も入ってるけど、いくつかはいけるはずw
とりあえず飽きて休止~とかにはならないように頑張りたいと思います^^;

よし、しばらく更新さぼるぞー!!
スポンサーサイト

comment

Secret

