スポンサーサイト


本日2回目の更新です(=゚ω゚)ノ

食べ過ぎでお腹がでっぷりしてますしゅりゅですこんばんわパート2!!

では早速更新さぼってた副マス紹介?です!!

百虎Gのトライさんwww

木の家かつ透明なのでこれこそ誰かわからなくないですかwww
ちなみに最初にトライさんって言ったのは確か炎さんですからねw
トライさんは休止前からいてくれてる方で、
性格は私から見ると大真面目。
私から見たイメージはTHE・明治!!
新人さんに色々優しく接している教育係的な所がトライさんの由来です(*´▽`*)
非常にフランクな方で喋りやすく、
色んな職をやっているのでたくさん知識も持っている方です^^
G内ではヨーゼフ&ゆきちゃんとよく絡んでいますね(*´ω`*)
コルが上手なので城ではいつも助かっています♪
色んなGにキャラをもっているので知り合いも多いトライさん。
やはり、トライさん以外にハイジキャラには当てはまりませんねwww

百虎のブリキッテさん!!

あ、名前でてたwww
でもこのままいっちゃうよwww
ちなみにブリキッテさんは、ペーターのお母さん!!
両親を知らないハイジの為に、両親の事を話してくれたりするとても心優しい人です^^
で、そんな所が、この方にそっくりかと!!
ちなみに百虎のブリキッテさんは休止以前は霊として、G復活後は武道として城にでて活躍してくれています!!
メインは別Gですが、メインGの城後急いでこっちにccして来てくれたり、
休止で人がほぼいなくなった百虎にもずーーーーっと残ってくれた優しい方です;w;
ちなみに、ずーっと前は制限GvGをしていて、そこでは天使として活躍していたとか!!
今は制限Gv自体が少なくなってしまったのでやめてしまったそうですが、
その辺りの知識は深いです!!<(`^´)>
寡黙な印象のあるブリキッテさんですが、腰を据えてお話しすると結構深いお話をしてくれるので
ブリキッテさんの事をもっともっとよく知りたい方はINした時を狙って積極的にはなしかけてみよう!!
結構INしてくれてますからね^^b


いかがでしたでしょうかwww
誰だかわかるかなwww
副マスは@2人かな??
リクエストがあったのでびゃこさんの事もいずれ書いてみたいと思います(=゚ω゚)ノ
それでは(; ・`д・´)サラバダッ
スポンサーサイト

comment

ブログ更新感謝

なるほど~そう見えていたから明治っぽいですねぇ
ちなみに新人に優しいというのは、今は引退してしまいましたが、RS内での師と呼べる人の受け売りに過ぎないので^^;悪しからず

これからも拙い私ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

破壊神さん

人にやさしく出来る事は凄い事ですからね!!

今度共是非教育係宜しくお願いしますm(__)m

そしてGとしても宜しくお願いしますね(*´▽`*)
Secret

